暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨・雷

今朝の散歩・・・今日も、セーフ♪
朝から時折、ゴロゴロを遠くで聞こえてた為
雨降る前にと早めに帰ってきた。後、ちょっとしたら大雷に土砂降り
久しぶりのすげぇ~大雨に雷

9.21 001
この間、言ってたひまわり健在でした!
9.21 004
で、あちこちに彼岸花咲き出したよぉ~
ひまわりに彼岸花・・・なんかおかしくねぇ~?(笑)

今日は、ものすごい雷に隊長殿朝からずぅ~と吠えまくり 
息が上がる程の大暴れに大吠えまくり
その吠えまくってる横で・・・ラック坊は・・・↓
9.21 007
お前さんはのんきな奴。雷もまったく気にせず隊長殿の
吠えまくりにもまったく気にせずひたすらヘソ天でゴロリンコ♪
でも、かわいいっす!

今日もぽちっとなっ! 



| 散歩 | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃんはハイゼと一緒で雷に動じないんですね。イギリスの亡きロッキーやサフィーは雷大嫌い犬だったのに、ハイゼはふんごふんごしながら家でくつろいでいるだけですv-12 隊長は雷嫌いなんだね・・。
 y-miさんの記事で意識し始めましたが、うちの近くの線路沿いのひまわりも今でも健在です。近くにはコスモスが咲いていますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/09/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

すすき、コスモス、彼岸花、ヒマワリ、カンナまで、混在して咲いとります。
秋か、夏か?????。
蝉もコウロギも鳴いてるし。

J-はつい最近まで、雷に動じなかったのに、何のスイッチが入ったのか、雷嫌い犬になって、雷の間はウロウロと落ち着きません、何だろうね。

| porin | 2008/09/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ。
ヘソ天ラック坊、寛いでるねぇ~。かわいいぞぉ~♪♪
y-miちんに甘えてるのかな?
ラック坊のお腹や胸の辺りは、毛がフサフサしとるねぇ?
ばばちんはツンツルテンなんで、驚いた~!

隊長殿へ
ボール、飲み込んじゃダメよ~!(笑)

| baba | 2008/09/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

チョッパーも雷に激吠えすごかったス。。。
ラック坊は平気なんだよね~~
ヘソ天、大胆ポーズかわいい♪

| チョッパーママ | 2008/09/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで

でも、こっちはまだ暑いんだな。
ラック坊は雷平気で良かったね。

| りきりき | 2008/09/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

そっかぁ~ハイゼっちも雷平気なんじゃね!
隊長殿は嫌いというか雷にいかっとるみたいじゃ
でも、本間は嫌いなんかね?
こいつだきゃ~攻撃癖があるけんなぁ~・・・(笑)
亡きロッキーやサファーみたく結構でかい犬のほうが恐れかもしれんねぇ~(笑) 

| artieさんへ | 2008/09/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ん~昨日から急に寒くなっておいらとうとう今朝から
ファンヒータースイッチONしました。
今ももちろん、ヒーターONです
ラック坊はやっぱヒーターの前陣取ってます

おっと、J-兄貴急にスイッチONしたんかぁ~
雷でおろおろしてるJ-兄貴ちょっと想像したら
笑えるね

| porinさんへ | 2008/09/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ 

そうなんよぉ~ラック坊って毛がふっさふっさ
腹毛もふっさふっさ
ばばちゃんはつるつる天なんじゃねぇ~
ワンもいろいろじゃねぇ~・・・

うん。隊長殿によく言っておくなっ
でもなっ。大丈夫!さすがに口には入りきらんけんね(笑)

| babaちゃんへ | 2008/09/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

おぉ~チョッパー君も隊長殿と一緒かぁ~
そっかぁ~吠え吠えじゃったんじゃね
雷やっぱ怖いんかね?
でも、うちの隊長殿は怖いというより威嚇
しとる感じなんよなぁ~・・・

| チョッパーママさんへ  | 2008/09/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

こっちは、昨日から急に寒くなって
我が家とうとうファンヒーター出したんよっ

| りきりきさんへ  | 2008/09/27 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/251-bce6d66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT