暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東側コースへ

道路補正されてからあんまいかんくなった東側コースへ
補正される前は狭く車が通らない道でお気に入りでよく行ってたが
補正されてからは車のとおりが激しくなり今朝も久しぶりに行ったが
やっぱここはちょいと危ねぇ~・・・トラックのとおりも激しい
せっかくロングリードもって行ったが途中から断念さっ。
時間帯もちょうど小学生の通学時間だったせいもあるんじゃけどなっ

9.17 007
ラック坊ぴったりんこの端っこ歩き
9.17 009
おぉ~今朝は隊長殿もぴったりんこの端っこ歩き
実は2人とも左右端っこ歩きでど真ん中歩きなy-mi姉
9.17 002
ど真ん中で2ショット
この奥に公園があるんじゃけど草ぼうぼうで寄れず・・・
あっちもこっちも道路脇の草もぼうぼう
y-mi姉を越す程背高くなった草・・・あたり一面が見えません(笑)
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ。
隊長殿の白ボール、破けてしもうたんかぁ~!?
台風通過で、暫く雨が続きそうだね...。
y-miちん、隊長殿、ラック坊、飛ばされるなよぉー!

| baba | 2008/09/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あらら、隊長のボールが破れてるv-12 それでもボールでy-miさんと遊びたいんだね。
 こちらは台風接近で天気が悪く、何となく散歩の消化不良なハイゼです。ふんご!(その分、布団の上で暴れまくってます!)
 ではまた!

| artie | 2008/09/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり隊長殿のボール破れてるよね!!
それでもしっかり咥えて放さない☆
ほんとっ~にボール大好きなんだね♪

| チョッパーママ | 2008/09/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

何処もここも、草ボーボー。
我が家も草ボーボー。
稲課の草が見る見る大きくなってます、ダニ草が通る道に生えて、にちゃにちゃになってます。
足の短いJ-は、頭がコベコベ。
草の中に突っ込んで行かなければいいのに。

隊長、一杯リードがついてるんですが。

| porin | 2008/09/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

ロングリード断念で残念ですね。
草、草、おお、どこもすごいのね。
早く刈ってくれますように。

| りきりき | 2008/09/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

うん。もう随分前からボールさけとるんよ
新しいのやっても、このさけとるボールの方が
えんだってよっ。
もちろん、破かしたのは隊長じゃっ
裂け目がちょうど歯にフィットしてえんだってよっ(笑)

台風こちらまったく被害なし
というか台風ぜんぜんこんかった

| babaちゃんへ | 2008/09/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

うん。正解!破けとんよっ
裂け目が歯にフィットしてええらしいぃ~
門出たら即効ボールくれってさっ。
ボールほしがるタイミングもいつも一緒さっ

| チョッパーママさんへ | 2008/09/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい。ボール破けとります
しっかりと真っ二つに破けとります
ハイゼっちは欲求不満たまりまくりかね?
今日は散歩にいけたかね?

| artieさんへ | 2008/09/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

そっちも、草ぼうぼうぉ~っすか!
一緒じゃねぇ~
はよぉ~綺麗にカットしてほしいさっ
J-兄貴も草むら突込み?我が家の隊長殿もじゃっ
でも、隊長殿は足ながぁ~けぇ~埋もれるこたぁ~ねぇ~さっ

うん。リード2つついとります
普通のリードにロングリード
いちいちはずすの面倒なんでこのまんま帰宅さっ

| porinさんへ | 2008/09/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

はいはい・・・草ぼうぼうさっ
うっとうしい草・・・見るだけで暑苦しい
はよぉ~綺麗にカットしてほしいさっ

| りきりきさんへ | 2008/09/20 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/250-958e5160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT