暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写すネタなし

今朝の早朝もさびかった。今日は昨日より気温↓で
15℃でした。今朝は寒さで目が覚めたy-mi姉やん
ちなみに、今朝は写すネタなしで2人の後ろ姿をで~んと♪


20060921204040.jpg
隊長殿って尻尾下がってることないなぁ~
20060921204054.jpg
ラック坊は逆で尻尾立ってることってあんまないなぁ~
今までの画像みて、気がついてる方おるかね?
暴走の時ぐらいしかラック坊って尻尾ピーンってなってないんよね。
でもって、隊長殿が尻尾下がってることって本間にないんよねぇ~


晩は、団地内の桜並木を散歩してると彼岸花一杯咲いておった。
今朝は見かけんかったのに・・・ただ気がつかんかっただけかえ?
皆さん、彼岸花みっけられたかね?



| 散歩 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽ、面白いね。J-はご機嫌散歩だと、水平より上。帰りたくなるとシッポが下がるし。

| porin | 2006/09/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

ばばちゃんは、しっぽ↑向き多いよ~。
ラック坊もy-miちんが仕事から帰ったときは、上向きでないのぉ?^^
彼岸花、babaもめっけたよ。お花は季節感があってよろしいね。。

| baba | 2006/09/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

シッポでよくわかるよね♪
チョッパーはいつもの散歩道では上がってて、知らない所では下がってる。。
遠くからワンコの声が聞こえると下がるな~。。

| チョッパーママ | 2006/09/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

うちもやる気まんまんの散歩前半はしっぽちゃん↑。
でもかったるくなってきた散歩後半は↓でダラダラ歩き。飼い主が引きずって帰ってくる;;;

知らないワンさん見つけたらしっぽちゃんはピーーーンと空を向き、背中の毛はたてがみのように逆毛が立つよ。
ダックスちゃんのしっぽって鞭の様にしなりながら振るよね~~~

| へむへむ | 2006/09/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

J-君も尻尾でよく分かるよねぇ~わかりやしぃ~(笑)

| porinさんへ | 2006/09/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ばばちゃんは、尻尾いつも↑かいなっ。
ん~ラック坊はねぇ~おいらが帰ってきたら尻尾びゅんびゅん!すげ~フリフリじゃー。尻尾下がってるかビュンビュン降ってるかどっちかじゃなぁ~
隊長殿は、尻尾あんま降らんねぇ~・・・。
下がるときは、もちろんおいらに叱られるときのみ(笑)

| babaちゃんへ | 2006/09/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

チョッパー君は知ってる道なら強気?
えっワンコの声聞こえたら尻尾下がるのか?
ラック坊は、聞こえたらピーンってたって向かって行くよっ。ちなみに、猫・カラス知らん人みっけたときもピーンって向かっていくぞ

| チョッパーママさんへ | 2006/09/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・。知ってるぅ~ジェムさんはラック坊と一緒。
そうそう、知らないワンみっけたら尻尾ピーンに背の毛逆立てるよね。ラック坊もすげ~背の毛逆立てるよん。最初みたときはお前は猫かって突っ込んだ(笑)
ジェムさんもラック坊も、わかりやしぃ~ね!
暴走は大喜びの癖して散歩はどうも嫌らしぃ~よぉ~。散歩の準備してるとそぉ~と風呂場へ逃げるもん。でも、おいらは無理やりでも連れ出す。連れ出したらはりきって散歩してるけど、尻尾は下がったまんまじゃ

| へむへむさんへ | 2006/09/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/25-061e83c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT