暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんより

今日は、昨日とうって変わってどんより・・・
天気予報って当たっとるんじゃねぇ~
雨降る前にと颯爽とてこてこしっかりロングコースへ
↓ラック坊いつもと違って顔しっかり上がっとります
なんでじゃろぉ~?
9.15 009
ルンルン♪・・・に見えるねぇ~
9.15 015
もちろん、ルンルン♪だってさっ。y-mi姉がおやつちらつかせとんじゃもん

昨日、朝・晩としっかり散歩したせい?で今日はやる気な~し
ちんたら嫌々足ストップも何度となくしやがって
あんまりのちんたら足ストップで山沿いコースへ入ってから
おやつ攻撃(やる気ださせる)作戦開始したったy-mi姉

9.15 027
ちょっと脇道(田んぼ)へ入ったラック坊はおやつでまたまた急ぎ足

9.15 031
2ショット歩行がほしくておやつで隊長殿側へ寄せ成功♪

こやつは本間にみやしぃ~奴じゃっ。おやつさえあればすぐにやる気に!
その点、隊長殿はおやつもな~んもいらん
おやつより散歩+ボールがあればそれでよし!ご機嫌満点!!
さっすが散歩命ボール命な隊長殿じゃっ

9.15 034
なぎゃぁ~足をピーンと伸ばして・・・
9.15 035
おやつちらつかせんでもばっちりカメラ目線!

9.15 041
さぁ~整列ぅ~
9.15 045
横並びより縦並びの方が待て!がちゃんとできるラック坊なんだなっ
よし!と言ったら即効追い越されるラック坊なんだなっ
続きの前にぽちっとなっ!



今年もこの時期がやってきた
ここ小学校校門前に毎年交通安全人形が飾られております
今年(上半期)で話題になった人物人形も・・・

9.15 003
おいらも、ちゃんと守ってるぞ!おまけに右端っこ歩行じゃしなっ 
9.15 053
これは、誰かわかるじゃろっ。もちろん金メダリスト北島選手
スピード社(水着)にかけてスピード落とせ!っつう訳なんだなっ。
なかなか、おもろい◎
9.15 055
こうやってみると左側は田舎者の親子←おばさんがちょっときしょい(笑)
まだまだ、左側のプールフェンス側にも後4対程人形飾ってまります
 
たっぷり散歩して家についてちょっとした後にぱらぱらと・・・
セーフ♪散歩では汗かいたけど今日はちょいと肌寒いぞ
最後に今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 こっちは一日中雨で、ハイゼ共々家でゴロゴロDayでした。散歩に繰り出そうとしても、雨だと分かるとすぐにドアにターンするダックスv-12 まあ、楽なのでいいけど・・。おやつが大好きなラックちゃん、ハイゼと同じです。袋を開ける音がするとすっ飛んできますv-12
 交通安全人形と隊長、ラックちゃん、本当によく撮れてますね!
 ではまた!

| artie | 2008/09/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

かかしって長い間見てない。
この辺、電流だったりCDだったり・・・、かがしが和むよね。今日は長袖散歩でした。
秋本番♪

| porin | 2008/09/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

そうじゃったね。ハイゼっちは雨嫌いじゃったね
うちは、雨だろうとなんだろうと散歩だけは必須
だってさっ。青空トイレが約一名おるもんで
ラック坊もカッパ着るのがあんま好きじゃないんで
雨降りは嫌がるけど連れ出したらそれなりに普通に
散歩しております。
おやつでつれるやつはある意味みやすいさっね!

| artieさんへ | 2008/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

確かにぃ~
おいらが小さいころって田んぼのあちこちに案山子
おったけど・・・ほんま最近見んね
言われて気づいたさっ。
こちらも、田んぼには電流が必須
いのししが降りてこんようにしとんだと思われる
でも、実家の田んぼには電流なんてなかったでっ

| porinさんへ | 2008/09/17 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/249-ead53512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT