暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴♪

今日9月10日は、うちのおかんこと香奈子の命日
早朝墓参りを済ませ早朝運動公園へれっつらごぉ~♪
雲一つない青空の中まだ、駐車場施錠されたまんまでしかもだ~れもおらん 
運動公園をおいらたちが独占してきた。
晩はよく行ってるが明るい時間帯に運動公園へきたのは久しぶりじゃっ。
これから、涼しくなれば日中にもいっぱいいけるさねっ。

9.10 011
隊長殿、めっさ嬉しそう♪楽しそう♪
9.10 015
いつもの散歩は嫌々な癖に運動公園だとルンルン♪
9.10 022
ほ~れっ。y-mi姉の呼びかけにも反応あり♪
9.10 023
ひろ~い運動公園でしかもだ~れもおらんのにここでもやっぱ端っこ
9.10 032
2ショットも決まっとるぅ?
9.10 037
あまりのまぶしさにさらにいかちぃ~っす!よし。といわれるまでびくとも動きまへん
さすが、隊長殿・・・でもって、落ち着きないイラチなラック坊はすぐ動きたがる
ラック坊完全に画面から消えかかってます・・・。(笑)
9.10 045
黄色の鶏頭 (けいとう)が咲き出してます←たぶん鶏頭だと思うんだが・・・
違ってたらコメントで教えてくださいなっ。

今日もぽちっとなっ!

※y-mi姉歯医者行ってきました。裏・姉御日記更新しますた。


| 運動公園 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏頭です、私長い間 毛糸だと思ってました、ふんが・・・。
手触りが毛糸なんだと・・・・。

やっぱり、お気に入りの運動公園だと、楽しそう♪

| porin | 2008/09/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
ブログ放置状態のチョッパーママです

ラック坊も隊長殿も元気そうで安心したよ♪
今日は快晴で気持ちよかったね~~
まだまだ昼間は暑いけど。。。

| チョッパーママ | 2008/09/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

鶏頭

黄色もあるですね。知らなかった。
気持ちいい季節になりつつあります。
野郎共、食欲の秋はどうですか?

| りきりき | 2008/09/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 本当、天気いいですね。
 こっちもそんなに悪くはないんですが、やはり夏の時期に比べると日が落ちるのが若干早くなり、気温は相変わらず高いのに季節は移っているんだとハイゼと一緒に感じています。
 今、間食用のポッキーをなんとか盗もうと、自分の回りでふんごふんごしていますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/09/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちは!の追伸です。
 お母さんの供養、きっと喜んでくれていると思います。うちの母は癌でしたが、今は元気でいます。ずっと元気でいてほしいです・・。y-miさんが隊長やラックちゃんと一緒にお墓に来てくれるの、きっと楽しみなんでしょうね。
 ではまた!

| artie | 2008/09/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

3人で広々公園独占なんて~♪
そりゃ~嬉しくて楽しくてルンルンだよねぇ~。
今度おいらも連れてっておくれよぉ~~~!^^
3人とおばあちゃんのこと、お母さん見てるね!
おいらはそう思ってるんだ。。

| baba | 2008/09/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

よっしゃぁ~正解でしたか!
鶏頭・・・鶏の頭そのまんまみたまんま←きしょくわりぃ~けど(おいら実食うのは好きじゃが鶏は嫌いなんじゃ)
でも、おいらは黄色の鶏頭は初めてみたんじゃっ
だったもんで、ちと自信なかったっす。

| porinさんへ | 2008/09/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

チョッパーママさん元気しょったん?
本間、久しぶりじゃなぁ~
ちょくちょくブログ拝見しては・・・???
きっと忙しいんだろうって思っとったんよっ
おいらたちは変わらず元気じゃ
チョッパー君は元気?
また元気なチョッパー君みしてなっ。

| チョッパーママさんへ | 2008/09/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

りきりきさん忙しいのにコメありがとう♪
うん。おいらも黄色の鶏頭見たのはお初じゃ
知らんかったんよっ

食欲の秋?
我が家は年中食欲旺盛じゃなっ(笑)

| りきりきさんへ | 2008/09/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほんま、めっさ天気えぇ~でぇ~
確かに・・・日が落ちるのがはよぉ~なった
18時30分には薄暗くなっとるもん
日が短くなるとせわしなくなるんよなっ
仕事終わってはよぉ~帰ってやらんとって
気ばっかりあせってくるさっ
実際は、いつもと同じ時間じゃけどさっ

ハイゼっちところでポッキーは頂けたかね?

| artieさんへ | 2008/09/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そう~artieさんのおかんは癌克服したんじゃね
うちのおかんは倒れた日にそのまま天国に
あっという間でした。
半年ほどまともに顔みてなかったんで
久しぶりに見たときには・・・でした

元気で長生きこれ一番じゃね!

| 追伸 artieさんへ | 2008/09/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

うん。おいら達の縄張り
運動公園は野郎達のお気に♪
えぇ~でぇ~今度ばばちゃん、babaちゃん、ばば母
一緒に連れてったるでぇ~
一緒に散歩したらめっさ楽しいでぇ~

| babaちゃんへ | 2008/09/14 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/247-c0cf6dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT