暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼれぇ~

えぇ~天気♪でもって、ぼれぇ、なげぇ~散歩したでっ。
日陰は涼しくて気持ちえぇ~けど日向はものすげぇ~あちぃ~
久々に汗だく散歩でした・・・。
相変わらずラック坊は散歩嫌々で、行きはちんたら途中ごろ引き足スト~ップ!
でも、帰りはすたこらさっさと軽やか足取り♪

久々に見た青空 
9.4 003
隊長殿うれしぃ~ね!
9.4 004
ラック坊も帰り道はるんるんじゃね!
9.4 008
もう一人のラック坊(影)がついてきょうるでぇ~

山沿いコースにも行って・・・久々のロングリードで自由気まま散歩に
9.4 010
隊長殿楽しそうじゃね!顔はまったく楽しそうに見えんけど(笑)←いかちすぎるわい
9.4 017
ラック坊は、帰ったら飯ってのがたまらなくうれしいようで足取り軽やかっす。
おみゃぁ~の頭ん中いっつも食いもんのことばっかかよっ。へい!そのとおり♪
んじゃぁ~y-mi姉と一緒じゃんかっ
続きの前にぽちっとよろちくぅ~



このあたり、31日(日曜)からあちこち稲刈りが始まりました
なんか、昨年よりはやぁ~気がするんじゃけどなぁ~・・・。
ちなみに、昨年と正反対で山沿いはまだまだ稲成長中~
実は、地元ではこのあたりの米がうまいと評判らしぃ~でぇ~ 
そりゃ~そうじゃろ。水めっさきれいじゃし、めっさ冷たいしさっ

9.4 030
さぁ~収穫前に記念撮影しとこうやっ。
9.4 038
はい。ラック坊もなっ・・・って大あくびかよっ
9.4 035
さぁ~残り3分の2。ぐわんばって散歩して帰るでぇ~・・・
最後にぽちっとよろしくです!


| 散歩 | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃんの笑顔、とてもいいですね!写真を意識しているのかな?外の大好きな隊長も楽しいよね。まだまだこっちは暑く、夜、涼しくなってからショートの散歩のみです。まだまだ夏は続くのだろうか・・。
 ではまた!

| artie | 2008/09/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

空が秋になってる♪
ちなみに今日はどしゃ雨にあいました。
二人でずくずく・・・・・。

| porin | 2008/09/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

空がめちゃめちゃ綺麗~
いい写真やねv-237

隊長殿のカメラ目線めっちゃクールやね~
かっこいい見せ方を知ってますな(笑)

ラック坊のニコニコ笑顔いいね!

相変わらず対照的でおもしろいねv-238

| たみこ | 2008/09/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ♪
日中はまだまだ暑いけど、空はすっかり秋空だね~!気持ちいい~♪
でも、夕方暗くなるのが早くなって、焦ることしばしば…^^;

ところで、、『ぼれぇ』って、広島弁かい?^^

| baba | 2008/09/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ん~ラック坊が写真意識してるといんだが・・・(笑)
きっと意識してないさっ
意識してるのは帰ったらめしぃ~っだけだなっ

こちらも、ここんとこあちぃ~っす
ついこの間の涼しさが恋しいっす!

| artieさんへ | 2008/09/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ 

秋空だけどまだまだ30℃↑な毎日・・・
こちら、じぇんじぇん雨降りまへん

| porinさんへ | 2008/09/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

◆たみちゃんへ 

ほうじゃろっ。
本間に対照的じゃろっ
写真見ててもよぉ~わかるじゃろっ
写真はやっぱ嘘つけんね!

| たみちゃんへ | 2008/09/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

そうそう、日が暮れるのがはよぉ~なったなっ
ちょっと前まで、19時半でも明るかったのに
今じゃ~19時にはもう薄暗いもんなっ

ぼれ~ってのは備後弁と言って
広島弁とはちと違うんよっ。
おいらは、広島弁ではなく備後弁なんで
こっちの人にも時々つうじんときあるんよっ
逆に広島弁やこっちの方言
おいらには理解不能のときもあるんよっ 

| babaちゃんへ | 2008/09/07 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/245-fe8c2d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT