暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山沿いでは・・・

盆から急に涼しくなって!最近は朝晩ほんと涼しい
明け方なんか肌寒くラック坊なんかいつの間にやらy-mi姉の首にぴったりくっ付いて
タオルケットに潜り込んでおる(笑)
今日は昼間でも全く扇風機要らず・・・

今朝は、ゆっくりロングコースへ・・・とこれまた本間にゆっくりのんびり散歩
あちこちふらふ~ら足止めくらいながら野郎達の気まま散歩にy-mi姉イラツク(笑)
山道へ入ると一気に秋模様?イガグリがようさん落ちとる落ちとる

8.20 009
ラックぅ~隠れとるでぇ~
8.20 010
おっつっ。これなら写る? ばっちり写ったでぇ~
8.20 006
道中・・・イチジクの実も赤みおび。栗の木にもようさんなっとるしっ
秋はもうすぐ?本間にこのまま秋になってくれたらええのに・・・
秋になったらやりたい事一杯ある。
野郎達と俺達の縄張りに暴走しに行きたい!
一杯散歩して一杯暴走したい・・・このまま涼しくなっておくれ
去勢OPして海にもいけずそのまま真夏になり暴走も全くいけずで
涼しくなったら思いっきり暴走しに行きたいっす!

・・・話変わって
ここんとこ、隊長殿がなかなかうんせん。今朝もなかなかせん
ふらふらうんスタイルするもやっぱや~めたってあっちこっちふらふら
もぉ~本間にイラツクy-mi姉。今朝も何度と無く隊長殿を叱ったことやら
で、散歩画像がありまへん。やっとやっとのことで帰り際にやっとうんした後
やっと隊長殿の撮影す。でも、
あまりのy-mi姉のお叱りようにびびりまくっておる隊長殿
8.20 016
しゅんとしてます!ちとはぶてております・・・。
こっちみぃ~と又叱られ・・・
8.20 018
顔引きつりながらもカメラ目線!
おぉ~y-mi姉が怒ったらどんだけ怖いんか?ってばらしてもうたじゃん
正直者隊長殿・・・やっぱ(ワン)カメラ前では嘘つけないっすね!

・・・
8.20 002
アスファルトの隙間から立派に綺麗に咲いとります!
既に、コスモスもあちこち咲いとります・・・。

続きの前にぽちっとなっ!




良い写真が撮れました。
8.20 012
ラック坊可愛い♪って本間は、食いそうな勢いだったぞ(笑)

最後にぽちっとなっ!

※その後のオデッセイ君は・・・裏・姐御日記更新


| 散歩 | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 あれあれ、隊長、怒られたのか・・。可哀相・・。と言いつつ、自分も急いでいる時にハイゼがなかなかフンをしない時はいらいらします。犬にしてみれば「今はしたくないのに・・・」と思っているのかもしれませんね・・。最近のハイゼは散歩を始めた途端にしてくれるので、すぐに散歩終了となりますv-12 ひどい時にはかなり長く歩くんだけど。
 今日は一緒に散歩していて気持ちの良い気候でした。ずっと続いてほしい。
 ではまた!

| artie | 2008/08/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

隊長でも怒られるのね・・・
隊長、ウンのしたい場所が変わったのかなぁ~。
うちは朝起きてすぐにウンをして、ご飯の後の散歩で
またウンをして、夜して・・・
一日3回はするような・・・
回数おおすぎかな・・・
しかし、秋が近づいてきましたね~
栗かぁ~。夏の終わりはちょっとさびしくなりませんか(笑)
秋になったらたくさん暴走してくださいね!

| くり | 2008/08/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

てっぽう百合とラック君最高♪

| porin | 2008/08/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

うん、隊長殿叱られた・・・
だって、本間になかなかうんせんのじゃもん
くそ腹立つぅ~うんスタイルしとるくせに
やっぱや~めたってなるんじゃもん
なんじゃそりゃってなるわ
その点ラック坊は外出たら即効うんなんで本間に楽珍
おいおいって思うぐらい超スピードうん
この早業を隊長殿に分けてやってほしいっす

| artieさんへ | 2008/08/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

ほい。隊長殿でも叱られます
ほい。くり家ではうん3回ですか・・・
それはすばらしい♪
我が家は朝晩の2回です
昔昔ラック坊も日になんどとなくうんしとったけど
大人になるにつれてうんも2回となりました
我が家は基本的には青空トイレなんで・・・
でも、雨の日は室内トイレしてほしいっす
ラック坊は家の中でもしてくれるけど
隊長殿は・・・しないっす

| くりさんへ | 2008/08/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。最高っす!

| porinさんへ | 2008/08/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

もう秋ですね。。って、暑いですがな。
隊長殿、家のトイレっていやですよね。

| りきりき | 2008/08/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

このところこちらは、天気危うし
曇ったりパラパラ降ったりと
で、ちょい蒸し暑いっす。でも扇風機はいらんよ

隊長殿家でしぃ~はよほど寒い日はするけど
うんは絶対せん。

| りきりきさんへ | 2008/08/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/243-9a3e8f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT