暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動

暑さに弱い隊長殿。暑い暑い暑すぎじゃぁ~い
隊長殿のゲージ移動が続く我が家。ここでもないあっこでもない
AM中は西側が涼しい・・・西日当たる時間帯になるとこんだぁ~東側が涼しい
さてさてそのたびに隊長殿のゲージ移動つうのは無理でして←仕事中
何処おっても何れ蒸し風呂。だったら、台所にしてみようじゃないか!

東側に居た隊長殿。ばぁ~ちゃんの薬取りにHPから帰ったら
既にアヘアヘ蒸し風呂状態の中おる隊長殿←仕事中もこんなんじゃねぇ~
隊長殿専用の扇風機もあんま意味なかったんじゃっ
8.13 004
では今日は試しに台所で一日中居てもらおう 
8.13 001
今んとこ快適のご様子♪すっかりお昼寝タイム・・・
 
で、もう一人の奴は???

8.13 008
ここ。ここっ。こいつはずぅ~とソファーの上でまったり
おっつぅっ。カメラでお眼眼ぱちくり♪
8.13 014
でも、気にせず再びお昼寝タイムへと・・・
ほんま、ラック坊は夏に強いっすね!

うおぉ~1Fにも、エアコンがほしぃ~by 隊長殿
電気代がもったいない我慢せいっ。
高給取りになったらエアコンでもなんでもつけたるわい!by y-mi姉

夏場は何故隊長殿がゲージ生活なのか?そりゃ~そうさっ
網戸にできんけぇ~よっ。網戸でフリーにしとってみぃっ
即効で網戸ぶち破って脱走じゃっ。脱走・・・(笑)
窓締め切ったままじゃったらもっと蒸し風呂になるじゃろっ

今日も暑いっす!ぽちっとなっ。 

y-mi姉の盆休み15日から・・・うふっ♪



| 御家 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 九州人のartieですv-39
 うちでは、ハイゼは台所生活なんですよ。うちは日当たりが悪くv-293、冬場の洗濯物の乾きの悪さときたら・・。その分、夏でも台所は気温があまり高くなく、ハイゼにとってはまともな場所なんです。冬は勝手に布団に来たがりますが、夏は割と勝手に台所でくつろいでいるんですよ。隊長、暑いよね。分かる、分かる。ラックちゃんは暑さには強いのかな?  
 ではまた!

| artie | 2008/08/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

お目目ぱちくりラック坊♪
かわゆいのぉ~!チューしちゃうぞぉ~!
隊長、快適にお昼寝できてよかったね♪
ばばちんは、太陽サンサンの縁側で、気持ち良さげにお昼寝してるよ
(部屋の中にいると、出してくれ~!と訴えてくる...)
熱中症に気をつけないと^^;

| baba | 2008/08/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

暑いよね、隊長。
y-miさんが早く高給取りになる事、祈っとります。

J-の昼寝場所ついて歩くと、一番涼しい所。
よく御存知だわ。

| porin | 2008/08/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

九州男児のartieさん
ハイゼっちは台所ですかぁ~
うちは、台所も西日が当たる。でも、冬場はさみぃ~よっ
でも、なかなかいい感じ♪
今んところ、アヘアヘ言っておらず
ん~ラック坊はさすがスムース夏は強いっす
 

| artieさんへ | 2008/08/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

へぇ~ばばちゃん縁側で昼寝かよっ
あつぅ~ないんかい?
でも、家の中より縁側の方が案外涼しいかもなぁ~

| babaちゃんへ | 2008/08/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

残念ながら
今の職場に居る限り高給取りには永遠になりまへん
そのうち、チャンスあれば違う職場に変えます

本間じゃっ
ワンは涼しい場所よくご存知
隊長殿もよくご存知だが
ゲージ生活だと・・・
可愛そうだが、網戸に出来んのでなっ

| porinさんへ | 2008/08/15 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/240-7ba2832a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT