暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝陽を浴びよう♪

ここんとこ、朝晩がほんと涼しくなってきた
今朝も、早起きして久々に北側の山沿いへロング散歩に・・・
帰り道途中から明るくなり朝陽を見ることが出来た
8.10 045
朝陽を浴びて今日も一日元気をいただこう・・・♪
 
8.10 025
隊長殿はそれどころじゃない!ボール欲しさに

8.10 027
久々にy-mi姉のプチ悪戯にベロン~チョっ♪

8.10 035
暑くなってからラック坊の散歩嫌々が増しここんとこ途中でよくごろ引きしておったが
今朝は朝陽から元気をいただいたようで途中からルンルンに♪

8.10 039
ほ~い久々のジャンピングぅ~♪

続きの前にぽちっとなっ!
 


  


久々の2ショット
8.10 029
でも、なんとなく嫌がっておるラック坊に
ボールに集中しまくっておる隊長殿←目線はy-mi姉の左手(ボール)
隊長殿の散歩命をラック坊にちと分けてやってほしいっすね~(笑)

おっつっ。帰り道またまた発見!
8.10 014
↑これって柿よなぁ~

ちょっと前まで6時には聞こえてた蝉の声も
今週入ってから6時30分からに・・・・延長したんかね?
ちょっとだけど少しは涼しくなったんかね?
といっても、まだまだ油断は出来ぬ!まだまだ猛暑。
暑い日が続いておるぞ~ちょとだけでも恵みの雨がほしぃ~っすね!
こちらは、全く雨降りまへん
最後にぽちっとなっ!


※裏・姐御日記更新


 

| 散歩 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕日は浴びてるけど・・・・。
本当は朝日をあびなくっちゃね。
暑いのももう少し、頑張ろうね。隊長ラック君、y-miさん。
あへあへ言いっぱなしの我が家です・・・。

| porin | 2008/08/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 お久しぶり!アイスランドとイギリスで、1度ずつ隊長とラックちゃんの様子を拝見しました!少し涼しくなったのかな??と言っても、帰ってきた途端、気分の悪くなる暑さでした。九州は。
 ではまた!

| artie | 2008/08/12 05:31 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

うんうん・・・分かる分かる我が家もアヘアヘ言いっぱなし
夕日はおいら仕事帰りに浴びてる
晩は暗くなって散歩♪晩散歩も涼しいけど
やっぱ早朝の方が断然涼しい
晩散歩は帰ってくる頃には汗だくじゃもん
早朝は汗出ないっす!
J-君&porinさんも暑いの後もう少し
お互いアヘアヘいいながら散歩頑張ろうなっ!

| porinさんへ  | 2008/08/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

お帰り♪
何々?アイスランドとイギリスでおいら達みてくれたんじゃ
嬉しいっす!
おっつぅっ
artieさんって九州?
おいらの頭の中では勝手に自分より上の方(地図でたとえると)だと思っておった
おいらより下だったとは・・・
想像・妄想っておもろい

時差ぼけのままじゃと思うけど
しばらくはハイゼっち孝行してくださいなっ

| artieさんへ | 2008/08/13 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/239-ba9f9b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT