暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝉が鳴く前に・・・

連日猛暑です。あちぃ~の言葉しかでまへん(滝汗)
休日も早朝散歩続いてます。このところ6時にはみぃ~んみぃ~んって
うるさく暑さ倍増するもんでみぃ~んって鳴く前に散歩行っとる我が家
早朝散歩でも、6時過ぎにはあちぃ~くなる。その前に帰ってこなければ
早朝だと暑さに弱い隊長殿も快適散歩♪
8.4 005
気持ちよいのぉ~
8.4 008
早朝は静かじゃしのぉ~
8.4 011
ほ~れみてみっ。川の水もありゃ~せんわい。ここんとこ亀さん見んでぇ~
8.4 014
おいらも気持ちえぇ~でぇ~
8.4 021
おいら、隊長殿のためにy-mi姉と一緒に頑張って早起きしょうるんでぇ~
今日もぽちっとなっ!

※久々に裏・姐御日記書いてみました!

| 散歩 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすそ分け、ありがと♪

モノクロ写真、いいねぇ~
なんかいつもと雰囲気変わって。
うちもたまには寝てない写真とらんとe-330

| ままごん | 2008/08/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

6時は夢の中。
朝は弱い、私ですが、朝に強いJpapa。
J-はその二人を上手にコントロールしてます、我が道行ってるだけかも。
朝一番にJpapaにミルクをもらって、私にはまだミルクもらってないと言いつけにくるし。
朝、ボケボケの私は可愛そうにって、多めにあげちゃいます。
それから、私と2度寝。
隊長、ラック君見習いなさい!

| porin | 2008/08/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

モノクロだと、隊長がとても大人っぽく見えるです!
朝早いですね~。でも、すぐに暑くなってしまいますもんねっ!
つらい、暑い!って言っても涼しくならないのでだけど、
なんとかならないですかね~。
やっぱり早起きをするしかないのかな・・・

| くり | 2008/08/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

食べていただきました?(笑)
お味の方は・・・?(笑)

早朝は、画像がうまく撮れない
暑くなってからは散歩画像もほとんどありまへん

| ままごんさんへ | 2008/08/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

さすが、J-兄貴
そして、それにまんまと騙されてるporinさんも
たいしたもんだ(笑)

いえいえ、J-兄貴しっかりちゃんと早起きしとるじゃん!
早起きは、三文の徳とはよく言ったもんだ(笑)
ちなみに、我が家は早起きしてもなんのとくもな~し

| porinさんへ | 2008/08/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

たまには、モノクロもいいかも?
そうそう、6時になったら既に暑い
たった一時間違いでえらい温度差
本間に暑いっす
この言葉しか出ない
暑いとイライラ・・・何をするにも億劫

| くりさんへ | 2008/08/07 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/238-2013de8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT