暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から又3人一緒に

ラック坊のOP後の傷も綺麗になり(かさぶたのみ)今日から又
3人一緒散歩の開始。
久々に2ショット
7.20 013
隊長殿は嬉しそう♪ラック坊はちと嫌々(笑)
7.20 015
おっ。2人の目つきが変わったおまけに隊長殿ベロンチョ
それは、y-mi姉がカメラ目線用にボール散らかせたからさっ
で、隊長殿にボール渡してやって
7.20 018
向日葵バックに2ショット←遠すぎじゃ おまけにラック坊こっち見てくれんし
7.20 022
ここは、向日葵畑?
続きの前にぽちっとなっ!




さぁ~帰り道は2ショット歩行試す
7.20 025
ちと差があるがなかなかいい感じ♪
7.20 027
と、思ったら・・・
やっぱ隊長殿のペース速いっす←隊長はぇ~はぇ~(y-mi姉何度も言っとる)
ん~俺様これでもペースダウンしとんでっ
7.20 036
では、左側に変更して・・・並んでぇ。さぁ~行くでぇ~
おっしゃ~(野郎達の叫び)
7.20 038
おっ。ラック坊良い顔!たまには先頭歩きたいわなっ
がんたれ隊長殿。俺様イライラするぅ~・・・
7.20 041
あぁ~やっぱ我慢ならんかったわ!はける隊長殿
そんなこと気付かず、先頭歩くラック坊満足顔♪

2ショット横並び歩行がせめて10秒もちますように・・・
ん~あちぃ~っす。蝉の声がうるせぇ~っす
今朝は早朝散歩でも汗だくでした。
最後にぽちっとなっ!



| 散歩 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三人一緒がやっぱいいですね。
蝉の声で暑さ倍増。

| りきりき | 2008/07/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、復活おめでとー。
また3人でお散歩再開ですねっ。
みんな一緒が嬉しいね♪

| くり | 2008/07/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

は~い。やっぱ3人一緒がいいっす
うん。蝉の声で暑さ倍増っすね!

| りきりきさんへ | 2008/07/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

は~い。有難うっす
ラック坊完全復活っす!
傷も綺麗になりました

そうそうやっぱ3人一緒がいいっす!

| くりさんへ | 2008/07/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ひまわりが咲く中、仲良し散歩♪ 隊長をくんくんするラックちゃんがリアルでかわいい!やっぱり一緒が一番いいよね。
 ではまた!

| artie | 2008/07/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

向日葵・・・
おいらの子供の頃ってもっとでっかい向日葵だった
最近は、なんかちっさい気がする
って、おいらが子供だったから?

| artieさんへ | 2008/07/27 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/235-6c8e5a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT