暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝は涼しいでぇ~

暑くなってからも、休みの日も変わらず早起きして早朝散歩行ってる暴走一家です
昨日からミィ~ン♪ミィ~ン♪と蝉の声も聞こえだし暑さ倍増じゃわ
あぁ~うるせぇ~うるせぇ~TVの音が聞こえんのんじゃっ

んで・・・ラック坊の去勢OP以来まだ一人づつ散歩が続いております。
うんも済ませ自分からボールくれとせがみハイテンションな隊長殿

7.17 005
おっと。又見付でもえぇ~もんを見つけてしもうた・・・
隊長殿の急変で何がおるか分かるようになったy-mi姉。
この耳の形をみれば分かるさっ。眼もまん丸子になっておるし
で、もちろんy-mi姉の目にも写りこむ蛇。朝からテンション↓y-mi姉
それにして何故にいつもこう隊長殿は色々見つけるンじゃろうか?
今朝の蛇だって土手下におったんでっ

7.17 009
さぁ~毎朝のお勤め白ちゃんの墓参りを済ませ
7.17 013
帰りましょうぉ~・・・

たった一人の(白ちゃん)友達がおらんくなり・・・次の友達は???

7.17 018
亀さん・・・かね?
ただいま、毎朝亀さん見物するのがy-mi姉の日課になってます。

では、お次はラック坊の番・・・とその前にぽちっとなっ!




おいら元気元気・・・隊長殿と違っておいら散歩はあんま好きじゃないんで
おいらこのままずぅ~と一人散歩でもえんじゃけどなぁ~・・・
家の周りをぐるっと一回りで本間に短時間散歩。つまりは用足しのみなんだなっ

7.17 020
7.17 026
ほいっ。おいらこの通り元気じゃろぉ~・・・

それもそのはず、それまで全くテープに興味なくおとなしくしておったのに
突然火曜日にテープをはがし3針のうち2針を自己抜糸しており
傷口の下辺りが少し開いて来ており仕事から帰ってきたy-mi姉は
びっくらさっ。おいおい何やっとんじゃい!やってくれたのぉ~
念のため診察してもうらおうと即効でHPへ
まっ念のため抗生剤の薬を追加処方ともう一度テープを貼って貰い帰宅
で、しばらくエリカラをしておけと・・・。月曜まで嘗めまわすことなかったもんで
エリカラ全然せんくてあらぁ~隊長殿に続きラック坊も手がかからんわって
安心してた矢先じゃったわ

そしたらそしたら・・・今朝起きたらエリカラしておるはずがエリカラしておらず
はっ???一気に眼が覚め傷口確認したらおいおい最後の1針も綺麗に自己抜糸
おいおい・・・どういうこっちゃ。あいにく今回は綺麗に傷口もくっ付いており
出血もなし。一応今日HP連れて行く予定だったんでそのままの状態で見せに行ってきました
まっ傷口は大丈夫。とりあえずしばらくはこのままテープをせずエリカラはしておけと・・・
はぁ~y-mi姉が抜糸する手間がはぶけてえかったけどさっ

よくよく思い出すと昨夜夜中にえらくラック坊がy-mi姉の背をこつこつと押しとるなぁ~
って思いながらうとうとそのまま寝とったんよなっ
そんときにでも、エリカラがうまい具合に外れたんじゃろっ
ラック坊は、y-mi姉にくっ付いて寝るもんでうまいことy-mi姉の背にエリカラこすり付けて
上手にはずして自己抜糸したんじゃろう・・・まぁ~もう大丈夫なんでえかったけど


エリマキラック坊・・・↓ はい。おいら自己抜糸も出来る天才犬
7.17 028
おいらy-mi姉に褒めてほしくて自己抜糸したのに・・・
はいはい。褒めるどころか呆れております
最後に今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘビが怖い季節ですよね。
隊長殿、ラック坊、うっかり踏んで噛み付かれたらいかんよ。

| りきりき | 2008/07/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 自分の勘違いなら嬉しいんだけれど、ここで紹介されてあったおとなしそうな白ちゃん、亡くなったの??(自分が記事を見過ごしているのかもしれませんが)。もしそうだとしたら、悲しいですよね・・。あんなにかわいかったのに。
 
 今回は隊長特集ですね。相変わらず散歩楽しそう。こっちは朝でも暑く感じます・・。
 ではまた!

| artie | 2008/07/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

ラック君、もう少しなのに・・・。
治りしなで、痒くなったかな?
でも大事に至らずよかったね、お友達犬もう一度縫い直したし一ヶ月エリカラ生活してたし。
もう少しの辛抱だよ。

| porin | 2008/07/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ♪
ラック坊、、自己抜糸しちゃったの!?
んでも、傷口くっ付いてたんならよかった…。
ラック坊、y-miちんの背中でエリカラ取っちゃダメだよぉ~;
もうちょっと、ガマンだよぉ~。

| baba | 2008/07/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

うん。踏み潰さんように・・・
とその前に蛇さん逃げてくれるさっ
でも、ハミには気をつけなければ!

y-mi姉毎回緊張の散歩だす

| りきりきさんへ | 2008/07/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

うん。間違いじゃない
その通り・・・この春に亡くなったんじゃっ
ここではお知らせしとらんかったけど
覚えてくれてて白ちゃん喜んでるさっ
白ちゃんのことちゃんと今でも覚えてる野郎達
必ず自ら白ちゃんとこ寄ろうとするんよっ

| artieさんへ  | 2008/07/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

だってね!再ナート(縫合)する子もいるんだってね
うちのラック坊は天才犬?なんで
自己処置完璧♪

只今、かさぶた
かさぶたはがんようにまだ家ではエリカラしてます

| porinさんへ | 2008/07/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

おいら自己抜糸も出来る天才犬♪
な~んつって
綺麗に傷くっ付いてたからよかったものの
やってくれました
さすが我がラック坊だす

| babaちゃんへ | 2008/07/21 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/234-c4f361ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT