暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy~Birtday♪ 隊長

いえぇ~い俺様7歳になったぜ!
っておいおいシニアの仲間入りじゃんって言うなよなっ!俺様まだまだ若いぜ

昨日、y-mi姉が仕事帰りに俺様のために毎年恒例のケーキ買こうて
帰ってきてくれたんじゃで、一日遅れじゃけど
誕生日ケーキ食わせてもらったぜめちゃめちゃうめぇ~♪
俺様実はケーキ大好物なんじゃっ
7.1 149
でなっ。いつものケーキ屋さんでy-mi姉はいつも
名前入れてもらうとき隊長ってのがどうも伝わらんらしぃ~
そりゃ~当たり前よのっ。人間で隊長って名の奴おらんじゃろっ(笑)
昨日も、はっ?って問い返されて隊長・・・隊員の隊に長は長いですっ
ていったんだって。で、ろうそくもちゃんと7つお願いしてくれたんだってよっ。
俺様やっぱy-mi姉に愛されとるわぁ~

7.1 060
はい。隊長7歳の誕生日おめでとう♪

7.1 138
うん。有難う♪・・・ってシミジミしながら
俺様の写真ばっか撮っとらんと、はよぉ~ケーキ食わせておくれっ
7.1 153
はい。じゃぁ~戴いておくれっ

続きの前にぽちっとなっ!

 



y-mi姉との出会いは・・・多分俺様が生後7ヶ月ごろだと思われる多分・・・
で、それまで俺様の名は特に無く隊長って名もy-mi姉が命名
もちろん正確な誕生日もわからん。夏産まれってだけしか分からず
狂犬病接種&登録のため動物HPで
俺様の誕生日を覚えやすいという理由だけでHP(実家のかかりつけのHPで)
の受付のおばちゃんとy-mi姉で7月1日と決めた←さすがy-mi姉
y-mi姉とラックの3人の生活も6年になる。
皆さんご存知の通り俺様いかちぃ~おっかねぇ~けど
しっかり番犬=ボディーガード勤めておるぞ
  
7.1 008
たまにはy-mi姉にこうやって甘えることもあるさっ
最後にびしっと
7.1 141
これからも、俺様のことよろしくなっ!

はっぴぃ~7歳隊長に愛のぽちっよろしく!



| HappyーBirtday | 17:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 一番乗りかな??隊長おめでとう!!!ケーキ、美味しそう。うちでは名前なんて入れてあげたことないよ・・。ラックちゃんも相伴している姿がかわいい・・。
 隊長の甘えている顔、初めて見た気がします。何とも無邪気に笑ってる・v-286 ずーーっと長生きするんよ! 
 
 お祝いの辞 artie & Hythe(ふんご!)

| artie | 2008/07/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

隊長殿、誕生日おめでとうございます。
y-mi姉さん、思いっきり愛していますから。

| りきりき | 2008/07/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

隊長お誕生日おめでとう♪
これからもy-miさんをよろしくね。

| porin | 2008/07/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

隊長へ
お誕生日おめでとう♪
これからも、3人仲良くね~^^

| baba | 2008/07/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

隊長殿

お誕生日おめでとうございます!
ケーキもらって、ありがとうだね。

| りきりき | 2008/07/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

なんかめちゃめちゃ久しぶりに書き込み?(・Θ・;)アセアセ…

隊長おめでとう~♪
隊長あってのy-miさんだからしっかり守ってあげてね
・・いや本当はy-miさんのほうが強いかもわからんけどw

| syura | 2008/07/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

隊長、お誕生日おめでとー。
7歳なのですねー。
隊長、童顔ですよねっ。
くりくりの目でニコニコしながた歩く姿、
7歳とは思えないです。
これもyu-mi姉とのお散歩が元気のひけつですねっ。
7歳の一年間も元気にたくさんお散歩してくださーい。

| くり | 2008/07/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

祝辞どうもありがとう♪ふんごぉ~
そう?隊長殿の甘え顔初めてかね?
ん~お披露目しとらんかったかね?
んじゃぁ~これから時々はお披露目せんといけんね
いかちぃ~隊長殿もたまには甘たんになるんよ
めったないけどなっ!
これからも、俺様よろしくなっ!

| artieさんへ | 2008/07/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

どうも有難う♪
うん。y-mi姉めちゃめちゃ愛しとるけん

| りきりきさんへ | 2008/07/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

どうも有難う♪
目指せJ-兄貴じゃぁ~

| porinさんへ | 2008/07/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

babaちゃん有難う♪
うんこれからも3人なかよぉ~にするでぇ~

| babaちゃんへ | 2008/07/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

ほんまめちゃめちゃ久しぶりぃ~じゃね!

どうも有難う♪
ほんと隊長あってのy-mi姉かもなっ
はい。もちろん姐御じゃけんね!
 

| syuraさんへ | 2008/07/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

くりさんどうもありがとう♪
えっ隊長殿が童顔だって?
そういってもらったのって始めてかも?
いかちぃ~顔とのギャップが、えぇ~じゃろっ
うん。これからもバシバシ隊長殿についていきまっせ!

| くりさんへ | 2008/07/10 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/231-35da0e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

