暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コント?

一昨日・昨日は梅雨の中休みで天気よく心地よいカラットした日だったのに
今日は又へんてこりんな天気で雨は降らないものの曇ったり晴れたりで
マタマタムシムシ。でも、今朝はたっぷり散歩3人で満喫ぅ~♪
で、こっからは2ショットコント?

では、始めまっせ・・・まずは一発目
6.25 002
よっしゃっ。2人ともきりっと良いお顔ナイスぅ~♪
と、思った矢先に・・・即集中力切れる奴
6.25 003
y:おいおい、ラック坊又耳扇風機かよっ
隊:おめぇ~は本間辛抱が足りん奴じゃっしゃきっとせいやっ

って
6.25 004
隊:あほらしくってやっとられんわっ
ラ:あぁ~y-mi姉ぇ~隊長がお利巧さんにしとらんでぇ~(叫)
y:おいっ!しゃきっとせいやっ←y-mi姉の軍手写りこんだし
さぁ~もう一回気ぃ~取り直してしゃきっと並んでほれっ

6.25 007
隊:もうぉ~えぇ~わっ。俺様飽きたわっ
ラ:ふん!おいらも、もうえぇ~わっy-mi姉ひつけぇ~しぃ~
y:へぇ~へぇ~もう止めるわっ。んじゃぁ~こっからまだまだ先行くでぇ~

続きの前にぽちっとなっ!


 



6.25 008
なんともひょうきん顔なラック坊←本間は必死
6.25 021
今日もジャンピングぅ~
6.25 023
俺様もたまには可愛い顔見したるわっ
6.25 025
って、なんでこんな顔になるんなっ
可愛いんじゃなくてぶっさいく顔になっとるしっ(笑)

夕方は、一人づつ散歩でy-mi姉計2時間散歩でした。
さすがの隊長殿も完全燃焼。ラック坊は散々悪戯しまくってようやっとお休みに♪
最後に、今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の不細工顔、お気に入り♪
いかにも隊長らしくって、とってもス・テ・キ♪
ツーショットも板について、二人じゃなくっちゃね。
隊長も手術して、ラック君が大切なの解ったかな。
いい兄弟だわ。

| porin | 2008/06/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 改めて見て、やはりいい仲良しコンビですね!隊長やラックちゃんが写真に協力してくれているのが健気。ずーーっと一緒にいたいよね。うちではなかなかシャッターチャンスがなく、y-miさんの技術に脱帽してしまいます。
 ではまた!

| artie | 2008/06/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

あの~、裏日記も書いてよね・・・・。

| porin | 2008/06/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

隊長のブサ顔のアップも
ラック坊のアップも、どちらも可愛いっ。
やっぱりこの下からアップのショットは最高ですっ!
いやいや、お散歩お疲れ様です~。
雨ばかりでストレスたまるよね。
晴れの日はやっぱり嬉しいね。

| くり | 2008/06/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ぶっさいく顔たまにはよいじゃろっ
隊長殿、めちゃめちゃ本質は優しい
でも怒ったらめちゃめちゃこえぇ~っす
その怖さを知ってるラック坊だけに・・・(笑)
ワン社会も本間におもろいっすね!

| porinさんへ | 2008/07/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そぉ?良いコンビ?
そうかもなっ!
散歩=デジカメな我が家野郎達もすっかりモデル気分?
かね~(笑)

| artieさんへ | 2008/07/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

くりさんの最近の写真とても素敵だすよぉ~
色んなとこ行って一杯写真撮って
めちゃめちゃうらやましいっす
我が家も何処かお出かけしたいが・・・

| くりさんへ | 2008/07/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

あのぉ~裏・書くことないっす
イジイジ・・・

| porinさんへ | 2008/07/02 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/230-191b7350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT