暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園

連休最終日の本日・・・やっとこさで朝から晴天な~り!
昨日一昨日と散歩三昧にお昼寝三昧だった我が家
最後の日ぐらいやっぱ、暴走行かんとな!
久々に、空港内の森林公園へ行って来たぞぉ~


20060919173633.jpg
あぁ~ちかれたのぉ~
20060919173623.jpg
さぁ~ここでも、2ショット
20060919173645.jpg
俺様も、ここでちと休憩じゃ


公園内の道路わきには、コスモスで一杯!ん~秋だねぇ~
芝グランドでボール遊び開始するも今日は暑くて隊長殿の持久力も持たず
ひたすらボール咥えては一人ふらふら!ラック坊も、草のにおいをかぎながら一人探検ごっこ?
でもって、y-mi姉はデジカメ片手に永遠と飛行機の出番を待つも
今日は反対方向ばかりに飛び立ちやがって結局撮れず。
しっかりたっぷり3時間遊びまくってさすがにくたびれた。連休もあっという間。
2人とも楽しんでくれましたか?は~い。もちろんじゃぁ~い♪又いこ~なっ!
 
 ※今日の暴走野郎あぷぷしますた。今日は一杯だぞぉ~♪


| 森林公園 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の目、迫力。
ラック君のどアップも可愛い♪

| porin | 2006/09/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、わが家もリンク完了♪
忙しいy-miさんの3連休、充実してるね~
隊長とラック君の顔もはればれだぁ^m^
今月末には花も抜糸、こころもお散歩デビュー(^_^)v
来月あたり襲撃に行こうかな~(^^)

| ぷぅいのママごん | 2006/09/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

空港内に森林公園があるのね~♪
なかなか充実したおやすみでよかったですね。
隊長殿もラック坊も大満足!?
これで明日からのお留守番も頑張れる?

| チョッパーママ | 2006/09/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんみぃ。
青い空と白い雲♪ラック坊と隊長殿、楽しそうだぁ~♪♪
アルバム、見ているこっちまでニコニコ♪
y-miちんの2ワンへの愛が溢れとる♪^^

| baba | 2006/09/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、3時間も遊べて良かったね。
ばてない?え?ばててない。。
隊長、Luck、飛行機に吠えてませんかぁ?

| りきりき | 2006/09/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

隊長の目こえぇ~じゃろっ(笑)
ラック坊のドアップおいらお気に入り♪

| porinさんへ | 2006/09/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

リンク有難うごじゃります。 
はい。あっという間の3連休でした。台風の被害もなく最終日は思いっきり遊んできた。
おかげさんで、今日は気持ちよく仕事できただす
うふっ。抜糸終わったらいよいよ会えるかね!

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/09/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

そうなんよぉ~空港内に森林公園あるんよっ。っていっても空港からは少し離れてるけどね!
他にもまだまだ遊べるとこ(コテージ・テニスコートやら)あるみたいじゃけど。
お2人さん、昨日は満足してくれたみたいじゃ
いつも、お留守番させてるから休みの日はたっぷり孝行しなきゃなっ

| チョッパーママさんへ  | 2006/09/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

そうかい?babaちゃんもニコニコ顔になってくれた?うれしぃ~のぉ~
でへっ。おいらの愛ばれたか!

| babaちゃんへ | 2006/09/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

3時間なんてまだまだぁ~。
昨日は、暑すぎておいらがへたりそうじゃった。
飛行機は、へっちゃらなお2人さんだす。
おいら、一人が興奮しとる(笑)

| りきりきさんへ | 2006/09/20 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/23-0eb7286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT