暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺様元気♪

はい。俺様元気♪OP後の経過も順調・・・
OP後3日目で普通の生活しておる俺様。昨日晩やっとこさでうんも出たしさっ
実は、俺様OP後帰った晩から既に普通の散歩しておるがなっ・・・
傷口はテープでしっかり貼られておるもんで大丈夫だが周りを全部剃られたんで
ちとむず痒いさっ。で、時折おいらがぺロペロしておると俺様の姐御ことy-mi姉から
一括がつんと言われるもんでそれ以上はおいらも嘗めないさっ!
もちろん、y-mi姉が仕事行っておる間は・・・・・・・・・内緒さっ!

はい。そんな俺様に今日は俺様の大好き散歩にy-mi姉が大サービスロングロングコースへ

6.15 002
なっ。俺様元気じゃろっ
 6.15 015
おいらも、必死こいて隊長殿について行っとるんじゃっ
隊長殿って、OP後とは思えんいつもどおりのハイペースじゃっ
6.15 004
今日は、朝から雲っててあんまり蒸し暑くも無く
気持ちよい散歩じゃったわい

ロングロングコースしたにもかかわらずまだまだ行く気満々な隊長殿を
無理やり連れて帰ったy-mi姉。ロングロングじゃなく
ロングロングロングコースじゃないといけんのかね?ってもうこの周辺だと行くとこないでぇ~
すっかり傷口完治したらなんぼでも連れてったるがなっ・・・
付き合わされるラック坊はきっと又嫌気さして一緒に行きたくねぇ~ってゴロ引くじゃろうなっ

今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね♪
隊長の事だから、大丈夫って思いつつ、心配してました。
この調子だと、すぐに普通の隊長になりそう。
ちょっと、なよっとした、隊長も見たかったけどね。

| porin | 2008/06/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊子さん、いや、隊長元気そうで何より!ラックちゃんも楽しそうに頑張っている感じですね。何だか最近は雨が多く、とても嫌です。ハイゼは雨が嫌いなので、なかなか散歩できず・・。忙しいのもありますが、少しは外に出ないと・・。
 ではまた!

| artie | 2008/06/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは。
隊長、元気そうで安心したよぉ~^^
よい先生に出会えて、よかったね。

ベロンチョ~なラック坊が、とってもかわいいのよ~ん♪

| baba | 2008/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい、ご心配どうもです
ほんまじゃね。なよっとした隊長殿もよいかも?
さすがに、OP当日と次の日はちとおとなしかったけど
1週間経ちすっかり元通りに
今日は一日中猫の声に反応して吠えまくりの大暴れしておりました
ストレスたまりまくりじゃい

| porinさんへ | 2008/06/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

すっかり元の隊長殿です
こちらも雨続きでまともな散歩できず
まっ。我が家では約一名喜んでおる奴がおるけど
はい。もちろんラック坊だすよぉ~

ハイゼっちもストレスたまってるかね?

| artieさんへ | 2008/06/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

うん。有難う♪
我が家のボスはすっかり元通りん
うん、ほんま良いDrに出会えてよかったっす

| babaちゃんへ | 2008/06/22 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/228-b99ad5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT