暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隊長→隊子へ

今日は隊長殿の去勢OPでした。
暴れてルート(血管確保)取れなければOPはしないってDrと前々から話してましたが
怒って少し暴れましたが大暴れすることなくおとなしくルートも取らさせ
麻酔もかけられ無事Opも終了しました。はい、もちろんy-mi姉立会いのOPでした。

歯石もとってもらいすっきり綺麗な歯に・・・今まで一度も歯磨きしたこと無い割には
綺麗な歯だとお褒めの言葉を頂き。でもって、麻酔かかってる今のうちに隊長殿を触っておけと
Drはじめスタッフぅ~♪は隊長殿の体をチェックしまくり触りまくりでした。
本間にすごい筋肉じゃねぇ~・・・すごいねぇ~だって(笑)

まだ脚がおぼつかないけど今の所おとなしくゲージで寝ております。
6.12 041
はい。今日から隊長が隊子になりました。はい、オカマちゃんです♪

無事に麻酔かけられOp出来たことにほんとに安心したy-mi姉
正直疲れてぐったりだす・・・。あぁ~この日が来るのをどれだけ待ち望んだことか
ほんとに、今の女医に出会えてよかったっす!
産まれて初めて血液検査もしました・・・。後は傷口が綺麗になることを祈るだけだす
はい、傷口を嘗め回さないようしばらくは監視が続きます。もちろん抜糸は出来ないんで
抜糸しないで済むような糸にしてもらいました。

で、HPのゲージでずぅ~と吠えまくりだった奴は・・・↓こいつだす
6.12 024
はい。次はあなたの番・・・はい、もちろんラック坊の番だすよ・・・

今日もぽちっとなっ!



| HP(ホスピタル) | 19:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんですy-miさん、隊長。
おまけのラック君も。

先々のこと思えば一番良い選択だと思います。

傷口が治るまで大変ですけど、後少しおきばり。

隊子になっても、隊長の性格は不変だとおもいますが・・・。

| porin | 2008/06/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

がんばったね♪

いやぁ、すごいわ(*^-^*)
がんばったんね~♪
隊長も、y-miさんも。
そしてお留守番のラック君も、みんなみんなお疲れさま。

| ままごん | 2008/06/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは^^
そうだったんだねぇ、、、隊長。
みんなお疲れ様でした。

傷口の具合はどうですか?
隊長は、傷口舐めずに良い子でお留守番できたかなぁ...

| baba | 2008/06/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 初めまして、隊子さん・・v-12
 自分は全く考えてなかったのですが、去勢をするのとしないのは大きく異なるのですか?やっぱりした方がいいのかな?でも、健康診断(?)もできて良かったよね。
 ラックちゃん、吠えていたんですね・・。びっくりしたんだろうか?
 ではまた!

| artie | 2008/06/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

隊長殿から

隊子へはならんでしょ。
隊長殿は隊長殿。

| りきりき | 2008/06/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

隊子ちゃん

隊子ちゃん、はじめまして。
これからもよろしくお願いいたしますのだ。
オペ、頑張ったね、えらい!
オペしても隊長殿なのね。

| りきりき | 2008/06/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

うん。やっとやっとこの日が来たって感じじゃ
やっとじゃっ
長かった・・・大げさかね?

 

 

| porinさんへ | 2008/06/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

有難う♪
ほんまよぉ~頑張りました
麻酔かけるまで少し大変だったけど
 
次はラック坊だす
さてさて、ラック坊のほうが大変かもなっ
あっ。もちろんOP後ですぞ
  

| ままごんさんへ | 2008/06/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

うん。有難う♪
うん。大丈夫よん
隊長殿お利巧さんで、HPから借りたカラーも不必要だす
時折嘗めておるがy-mi姉にガツンといわれては
それ以上は嘗めません

| babaちゃんへ | 2008/06/15 19:01 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。初めまして隊子です♪
う~ん・・・
我が家は将来の病気予防が一番の目的と
後は人間社会においてのストレスの軽減のためだす
もちろん、去勢OPによってのデメリットもあります
飼い主さんの考え方でいんじゃないんでしょうか?

ラック坊はびっくりじゃなくてy-mi姉と離れてたんで
吠え吠えマンだったんだなっ
実はラック坊一人留守番が出来ません・・・

| artieさんへ | 2008/06/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

初めまして隊子です
はい。もちろん隊長は隊長ですぞ・・・

| りきりきさんへ | 2008/06/15 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/227-bd9c7d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT