暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はご機嫌♪

あらら・・・?今日はご機嫌で3人一緒に散歩に行って来たぞ
なんという気まぐれなラック坊・・・(笑)

6.8 003
隊長殿もなんとも満足気な表情
6.8 007
ラック坊もアヘアヘしながら満足気
6.8 006
ちょっと照れくさい?隊長殿
6.8 010
脚もしっかり上がってご機嫌張り切ってます!

晩は野郎達の大好きな運動公園でたっぷり散歩
ここでも、ラック坊おおはしゃぎ。ずぅ~と小走り大暴走
隊長殿も久々のロングリードで好きなように散歩できて大満足!
そして、y-mi姉もたっぷり散歩できて大満足!
それにしても、もう晩じゃなきゃ~暑すぎて散歩できまへん

※皆さんへのコメント返しが遅れてます。そのうちきちっと返事書きします
ごめんなさい・・・。ペコリ♪今日もぽちっとなっ!
では、仕事行って来ます!



| 散歩 | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ちゃっかり笑っているラックちゃん!それに上手く付き合っている隊長も偉いね!うちは、今日、なかなか糞をしなくて、他の事にばかり気をとられているハイゼに「こら!」と叱ったばかりです・・。家で「ごめん、ふんご・・」と反省をしています・・。
 y-miさん、忙しそうですね・・。忙しいのは華です。しっかり隊長とラックちゃんを養ってね!
 ではまた!

| artie | 2008/06/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね、隊長とラック君の様子がわかるだけで、満足じゃ~♪
これから夏は夜散歩がメインになるから、我が家も写真が無くなります。
y-miさん、バテないようにね。

| porin | 2008/06/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ☆
3人揃って満足散歩だったのねン♪
嬉しいね、わんこの笑顔^^

ジメジメ&暑々…。体、気をつけてね!

| baba | 2008/06/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

わかるわかる・・・我が家は隊長殿がなかなかうん
せんのよぉ~特に雨降りの日は
こっちはイライラはよぉ~せって怒鳴り散らしてるさっ
それでも、せんのよぉ~朝の忙しい時間だとものすごい
イライラする。したいくせにでかかってるくせに
自分の気に入った場所がないとせんのじゃっ
困った奴め!ハイゼっちも叱られたんかね
これからは、チャっチャとうんせんといけんよ
反省ハイゼっち♪そして、反省しない隊長殿♪

| artieさんへ | 2008/06/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

なんとか、アップは出来ました
返事が遅くて御免なさい
でもって、おいらの別荘へもいけなくて御免なさい

そうそう、これからは日が暮れた晩じゃないと
散歩も辛いっすね!
でも、蚊が出る季節だすね
又一杯刺されて赤い斑点一杯のおいらの足になります

| porinさんへ | 2008/06/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

有難う♪
babaちゃんもジメジメ夏ばて気をつけてなっ!
嫌な季節になりますのぉ~

| babaちゃんへ | 2008/06/12 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/226-bdfd8a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT