暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌々・・・

脚はすっかりよくなり普通の散歩開始しだしたのに
ラック坊ったらどうも散歩が嫌々らしぃ~
どうも、一人散歩がいいらしぃ~・・・。今朝も嫌々で散歩の支度しとんのに
嫌々攻撃で逃げ回り・・・←これは珍しくないんだがなっ
散歩に出てもやっぱり嫌々。隊長殿と一緒だと自分の思うような散歩が出来んみたい
何が気に入らないのか?困ったもんだ!まったく・・・だんだんとラック坊の我が出てきとる

6.4 006
みてみぃ~この嫌そうな顔(笑)
それに比べて散歩命の隊長殿はルンルン♪
のはずがラック坊のペースにあわせて歩くのがどうも気に入らんらしぃ~
6.4 010
なんとなく不完全燃焼な隊長殿(笑)
ラック坊のスローペースに正直y-mi姉も散歩した気にならんとっ。
そらぁ~隊長殿も不完全燃焼だわなっ。しゃ~ない・・・しばらくは一人散歩続けますか!
というわけで夕方は一人づつ散歩してきました。やっぱりラック坊は一人散歩だとルンルン♪
まっ。脚が治ったとわいえ無理したらいけんのでしばらくはラック坊の気が済むまで
一人づつ散歩しまっせ。えぇ~えぇ~y-mi姉が頑張って散歩2度付き合えばええことじゃなっ
隊長殿としっかり散歩してy-mi姉も満足するさっ!

☆余談☆
家の中じゃ~天下とった気でおるつもりか?なんともリラックスモードなラック坊 
6.4 014
ヘソ天←本音は可愛いぃ~と思うy-mi姉(笑)
6.4 024
なんちゅぅ~寝方しとんじゃい
それに比べ隊長殿はヘソ天なんぞめったしないさっ。
そういやぁ~しばらく隊長殿のリラックスモード見てないなぁ~・・・
今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~~
ラック坊は一人散歩の方が好きなんだねぇ。。
部屋でへそ天で寝てる姿可愛い♪
私もヘソ天大好きよ☆
幸せそうな感じするし★

| チョッパーママ | 2008/06/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あれあれ、ラックちゃんの嫌そうな顔v-12 子どもが拗ねているみたいで可愛い。 家でごろごろするのが好きなのかな?ハイゼはふんごふんごしながら、喜んで散歩するのにね・・って、今見たら、ハイゼもラックちゃんと同じ格好で眠ってる!!隊長は一杯走りたいよね・・。
 ではまた!

| artie | 2008/06/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

甘ちゃんになった、ラック君♪
二人とも。y-miさん独り占めがいいのかな。

J-はへそ天しないな~。
夜中にそっと見る位、可愛くねー!

| porin | 2008/06/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

ラック坊

隊長殿との散歩拒否ですか?
完治したのに何故、不満?

| りきりき | 2008/06/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

うん、おいらは一人散歩の方がほんとはえんです
だって、おいらのペースで歩けるじゃん

ヘソ天可愛いよね!
チョッパー君のヘソ天も今度みしてなっ!

| チョッパーママさんへ | 2008/06/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そう~ラック坊は嫌々
ほんと素直な奴
そぉ~おいらはお家で好き放題
御家が大好きさっ
おっハイゼっちも同じ格好で寝てるのか!
うん。並んでヘソ天いいかもなっ

| artieさんへ | 2008/06/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

うん。おいら甘えっ子さっ

そっかも?
2人ともy-mi姉が大好きなんか?
だったら、y-mi姉はモテモテじゃなっ(笑)

そうそうJ-兄貴もヘソ天せんかったね
隊長殿と一緒。似てるとこあるさねっ

| porinさんへ | 2008/06/12 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/225-8c3d5cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT