暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいら散歩開始

実はおいら、y-mi姉から散歩OKをもらい月曜の晩から一人散歩開始~
まずは、家の周りをぐるっと一回り・・・久々においらの散歩画像だぞぉ~

5.29 005
ほ~ら、軽やか足取りじゃろぉ~
5.29 008
ほ~ら、久々のおいら登場でもやっぱり端っこ歩きじゃろぉ~
5.29 012
ほ~ら、y-mi姉の待て!の指示もちゃんと言うこときいとるじゃろぉ~
5.29 014
ほ~ら、久々においらの自慢のひらひらお耳~健在じゃろぉ~
続きの前にぽちっとなっ!




久々にばぁ~ちゃんとこ連れてってもらったぜ!
でもって、久々の運動公園だぜ!そして、久々に3人一緒散歩だぜ!
でもさっ。今日は蒸し暑くってちょっと小休憩だぞぉ~
5.29 017

5.29 019
さてさて、水分補給したら行きまっせ!
5.29 033
さすがのおいらも今日は暑くってベロンチョしっぱなしじゃ~い
5.29 040
久々の2ショットだぜ
5.29 043
おいら嬉しくってしっかりカメラ目線←近い近いっ。
5.29 044
さてさて、おいらのプリプリおちりを最後に見せてっと
5.29 046
2人並んで帰りましょぉ~♪

久々の3人一緒散歩にぽちっとなっ!




| 運動公園 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃん、外を歩けるようになって良かったね!トコトコ歩いている姿や「ふん(ご)!!」みたいな顔、大好きです。隊長との2ショットも「やはりこれじゃなくちゃ」と思い増す。だんだん暑い季節になってきましたが、ハイゼも元気に外を満喫しています。
 ではまた!

| artie | 2008/05/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

ラック君、散歩解禁おめでとう♪
やっぱりお外はいいでしょ、私もツーショットを待ってました。
こうでなくっちゃ、y-mi一家♪

| porin | 2008/05/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

ラック坊足の調子悪かったんだね~~
でもお散歩解禁って事はだいぶよくなったんだね♪
良かった良かった☆
やっぱりお散歩は3人一緒じゃないと盛り上がらないよね!!

| チョッパーママ | 2008/05/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

ラック君、知らんかってごめんねぇ。
ともかく散歩できるようになって良かった♪

| ままごん | 2008/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

はい。どうもです
やっと散歩解禁・・・
そうそう、やっぱ我が家は(3人一緒)こうでなくっちゃなっ

ハイゼっちも、暑さに負けず外満喫しておくれよぉ~

| artieさんへ | 2008/06/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

どうもありがとう♪
ご心配おかけました。おいら元気っす
ほうじゃろっ
(2ショット)我が家はやっぱこうでなくちゃな!

| porinさんへ | 2008/06/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

うん。おいら右足プチ捻挫しておりました
でも、もう大丈夫♪
y-mi姉にも皆さんにもご心配おかけしました
やっと3人一緒散歩・・・
でも、おいらの本音はね・・・
やっぱy-mi姉と2人きり散歩の方がいいっす←これ隊長には内緒なっ

| チョッパーママさんへ | 2008/06/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

う~んうん。おいらたいしたことないけん大丈夫なんよ
すっかり脚も痛くなくなったし
家の中では元々バッタバッタとジャンピングもしょったし
そん度にy-mi姉に叱られておったけど
ご心配有難うっすね

| ままごんさんへ | 2008/06/01 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/223-811557a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

