暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいちゃん???

今朝、散歩帰りに道挟んだ隣のおばちゃんがおいら達に話しかけてきた
あいちゃんは?って・・・y-mi姉頭の中????????
はぁ?って問い返したらおばちゃんがダックスは?ってさっ
最近、ずぅ~と隊長殿と2人っきり散歩だったんで不思議?心配?
でどうやらラック坊のこと聞いてきたみたい(笑)
で、y-mi姉は、心の中であいちゃんじゃねぇ~けど。と思いながら
小さいのは家ん中おるよって応えておいた

家に帰っておい!ラック坊あいちゃんって名前だったんか?って聞いてみた
5.235 019
うん。実はおいらあいちゃん???
5.235 020
ん?おいら立派なタマタマ2個もついとる正真正銘のだんしぃ~じゃけど
ん?ちょっと待てよ。おいらのことあいちゃんって言ったおばちゃんっておいらのこと
ずぅ~とじょしだと思っとったんか?っておいおいしかもおいらラックって名じゃけど
勝手に名前つけんなよっおばちゃん
5.235 015
ふん!ラックってやっぱじょしにしか見えんらしぃ~
ぷっ。はずかしぃ~奴だぜ!
俺様みたくいかちぃ~渋い顔じゃないけぇ~間違えられんじゃっ。

よくラック坊のことじょしと間違えられることはあっても
さすがにあいちゃんって呼ばれたの初めてじゃ。しかもこのおばちゃんに
今まで一度も名前なんか聞かれたことないでぇ~へんなのおばちゃん(笑)
ちなみに、おばちゃんにはじょしではなくだんしぃ~でラックって名前ですとは
いってません。なんでこの先おばちゃんはずぅ~とラックのことじょし=あいちゃん
って思い続けるであろう・・・(笑)

今日の珍話にぽちっとなっ!



| 御家 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、可愛い♪
y-miさんだって、シロちゃんて名前つけてから・・・・。
おあいこだし。

| porin | 2008/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あいちゃん!!v-12・・ラックちゃんなのに・・。でも何となくかわいい・・。
 うちではメスに間違われたことはありませんが、職場の近所の動物病院に連れて行った時、近所のばあさんに「ダックちゃんという名前かえ??」と言われました。ダックスのダックちゃんなんて一体・・
 ではまた!

| artie | 2008/05/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

名前変更

そのおばちゃんはラック坊が愛らしく見えたんだな。
で、勝手にあいちゃんと呼び名かな?

| りきりき | 2008/05/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

でへっ。ほんまじゃね
おあいこじゃね!
でもさっ。白ちゃんは見たまんまじゃろっ
ラック坊は・・・???(笑)

追伸・・・
おいら達白ちゃんに毎朝会いに行ってるんよっ

| porinさんへ | 2008/05/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほぉ~ダックちゃんいいかもよん?
皆ダックちゃんじゃね!(笑)

| artieさんへ | 2008/05/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

あいちゃん、可愛いじゃろっ
でも、ラック坊はやっぱ坊なんだなっ!

一昨日の早朝散歩で違う人にあら?最近もう一人のちっこいのはどうしたん?
って聞かれたさっ
自分の知らない人から声かけられたらびっくら
よく見てるもんだなっ。見られてるもんだなっ!はずかちぃ~っす

| りきりきさんへ | 2008/05/28 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/222-8cb4d7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT