暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人たっぷり散歩♪

あれからずぅ~と隊長殿と2人っきり散歩続いております♪
休みの日は恒例のたっぷり散歩。家で一人お留守番ラック坊を置いて・・・
 
5.23 002
ここでいつも折り返し
5.23 010
今朝は休みの日にしては早い時間帯だったんで
飛行機も一杯飛んでおりました。っと。偶然にも飛行機侵入しております
5.23 016
今年も咲いてます・・・なんとかっていう花!
毎年毎年この花の名を忘れておるy-mi姉
5.23 015
車道側に咲いておるんで車の通りを避け急いで記念撮影♪

ここんとこ、ロングタ~イムでも一人留守番出来てるラック坊
でも、ずぅ~と玄関先で帰ってくるのを待っておるラック坊なんてけなげな奴ぅ~
帰ってきたら、ラック坊は庭で用足し
5.23 022
おいらは、この通り元気じゃぁ~い

ご心配いただきましたラック坊はとても元気!散歩においらも連れてけぇ~って
玄関先まで大暴走するようになったし・・・
でもって、家の中では相変わらず大暴走
安静にしてろっつっても無理なもんで相変わらず飯くれ~ジャンピングぅ~♪
はたまた、外の音・声に反応しては暴走吠え吠え玄関先まで安全確認ラック坊
びっこも時折少しぐらいでほとんど気になりません。
念のため今月一杯は散歩禁にします。
今日もぽちっとなっ!


 

| 散歩 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿は

足を悪くしたらいかんよ。
ラック坊と違い大変そうだもん。
隊長殿は散歩満喫してるなあ。
ラック坊は、そう、そう、庭先でおトイレですね。

| りきりき | 2008/05/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪
でももう少し辛抱してねラック君。
長引くより、ちょっとの辛抱が大事だし。

隊長も二人散歩を満喫してください♪

| porin | 2008/05/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 その花、家の近所にも咲いていて、何て言うのだろう??と思っていました!隊長は本当はラックちゃんが一緒に行かないので寂しいよね・・でも、はあはあ・・と笑顔でかわいい!来月からはまた一緒に行けるね!
 ではまた!
 

| artie | 2008/05/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

y-miちんも、ラック坊も、それに隊長殿も、もうチョットの辛抱だよん。
しっかり治して、揃って暴走を楽しんでね!

| baba | 2008/05/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

はい。隊長殿によく言っときます!
はい。隊長殿一人散歩満喫しております
とってもご満悦でございます

ラック坊すっかり元気に♪
一昨日晩から家の周りちびっとぐるり散歩開始しました
すっかり元通りん

| りきりきさんへ | 2008/05/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ラック坊すっかり元気に♪
やっと散歩開始しました
まずは家の周りぐるっとだけ
3人散歩はもう少しお預けだす

| porinさんへ | 2008/05/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

なんていう名の花か忘れたけど
仕事道中の土手にも一杯咲いてます
いえいえ。隊長殿はきっと一人散歩ご満悦♪
ラック坊は、すっかり元気になりちょっと散歩開始しました
3人一緒散歩はもうしばらくお預けだす

| artieさんへ | 2008/05/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

はい。有難うです!
3人一緒散歩はもうしばらくの辛抱!
でも、きっと野郎達は一人づつの方がいんだろうなぁ~
y-mi姉大変だす(笑)

| babaちゃんへ | 2008/05/28 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/221-649220a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

