暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後は・・・

いやぁ~昨夜は、すごい突風じゃった。
夜中に、突風で家が揺れ何度か目が覚めたがこちら、全く被害なく
我が家もどっどっドリフの大爆笑にならず。
ふぅ~嵐の後の静けさ・・・今日はなんとも穏やかな一日じゃった。
さ~て、今日もロングリード持参でのんびりロングコース行くぞ!


20060918180453.jpg
ん~今日も爽やか~♪
20060918180505.jpg
ほんまじゃ~爽やか~♪
20060918180520.jpg
隊長ぉ~待ってぇ~♪
20060918180533.jpg
たっ隊長ぉ~。よっヨダレがぁ~・・・
20060918180545.jpg
ラック坊、相変わらずバランスえぇのぉ~・・・

 天気はいまいちすっきりせんかったが、連休2日目の本日
朝・夕とロングコースでお散歩三昧で終了!
ただいま、2人とも既に爆睡中です。さぁ~明日は晴れるかのっ?



| 散歩 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!朝から雨上がってたんだねぇ?
どっどっドリフにならなくて、何よりでした。^^;
お休み2日目も、のんびりできたみたいでエかったのぉ♪
爆睡中の2ワン、いい夢みろよっ!(柳沢慎吾風に / 笑)
babaも3日間、ばばちゃんとのんびり三昧♪でした。^^

| baba | 2006/09/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

こっちも風すごかったよ~~^_^;
隊長殿を追っかけるラック坊の後姿がかわゆ~い♪
y-miさんは明日もお休み?
お天気よくなるといいね(^^♪

| チョッパーママ | 2006/09/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

台風は行ってしまいました。
y-miさんち、被害なくって良かった。
我が家も、無事でした。

| porin | 2006/09/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

は~い。どっどっドリフの大爆笑にならずに済んだぜい!
babaちゃんもばばちゃんとのんびり三昧出来てえかった。おいらも、のんびり過ごしてるぞぉ~
さ~て今日はええ天気になってくれたぜ。
さ~て、本日連休最終日・・・。何するか想像つくじゃろっ(笑)

| babaちゃんへ | 2006/09/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

そちらも、風すごかったですか?お互い風だけでよかったっす!!
ほうじゃろっ。ラック坊の追いかける姿めちゃめちゃ可愛えんじゃぁ~♪本間に可愛えんじゃ~♪
はい。今日はめちゃめちゃええ天気だす。久々に朝からこんな晴天見た気がするぅ~

| チョッパーママさんへ  | 2006/09/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

はい。被害なくてよかった。そして、porinさんとこもね!

| porinさんへ | 2006/09/19 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/22-2966b3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT