暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷり散歩♪

お休みの日はやっぱたっぷり散歩でしょぉ~・・・
朝もロングコース。夕方も運動公園でたっぷり散歩。やっぱ平日休みが一番えぇ~ね!

5.8 001
ラック坊はy-mi姉に必死こいてついてきょうる
でもって、隊長殿はふらふら好き勝手散歩♪
5.8 019
最近では一番のジャンピングぅ~♪・・・に見えるじゃろ(笑)
5.8 025
隊長殿あちそうじゃね。ここんとこずぅ~とベロンチョ散歩じゃ
ラック坊のベロンチョは笑ってる風でかわえぇ~が隊長殿はよけいいかちぃ~でぇ~
夕方からは、大好きなおいら達の縄張りの運動公園へ・・・
5.8 042
あちこちにツツジが咲いとります♪
5.8 059
ツツジには虫がようさんたかってからに時折隊長殿食らいつく
うっとうしそうな顔しとるじゃろっ
5.8 071
さぁ~汗も一杯かいたし帰るぞぉ~
5.8 084
これ↑ばぁ~ちゃんとこのお庭だす

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊

飛んでる。
ラック坊が飛んでる写真撮れるなんてすんごいなあ。
アルバムも初夏ですね。

| りきりき | 2008/05/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 何たる笑顔!!かわいい!
 連休の休みもいいけど、平日は穏やかでいいですよね。ハイゼもつつじの花の下はよく歩いています。今一番いい季節ですよね。隊長やラックちゃんの散歩、きっとハイゼは羨ましいと思うよ。
 ではまた!

| artie | 2008/05/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

段々暑くなってきたね。
あれほど暑さに強かった J-なのに、最近は暑いと怒ります。
怒ってもしかたないのにね。

| porin | 2008/05/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

はい。すっかり初夏だす
ここんとこ、隊長殿のジャンピングが撮れてないっす
いつか絶対お披露目しちゃるけんね

| りきりきさんへ | 2008/05/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おいらは、平日休みの方がえんじゃっ
連休とか日曜は嫌いじゃっ
人一杯おるし・・・おいら達ワン連れは身が狭いっす
ツツジもう終わっちゃったぜ
早いのぉ~

| artieさんへ | 2008/05/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

J-君あちぃ~と怒るンか!
おぉ~おいらはあちぃ~とイライラするっす
だんだん暑くなってくると散歩が辛いのぉ~

| porinさんへ | 2008/05/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/219-fb0ae837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT