暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩から又3人一緒に・・・

演技派ラック坊も昨晩から止めたようで今朝も3人一緒にお散歩♪
ん~やっぱ3人一緒がy-mi姉は楽しぃ~のぉ~♪
今朝も、ロングコース。今朝は久々の東側の新道路へと・・・
な~んもない。田んぼと山と空しか見えないひろ~い道路を
テクテクとにかくテクテク歩く・・・テクテクとなっ!山が遠く周りが広くみえ
あちぃ~けど心地よい風が吹き、本間に気持ちえぇ~でぇ~
本間にな~んもないんで、今朝もブロック渡りをする隊長殿とラック坊
5.6 020
こんなの朝飯前さっ。
5.6 036
ほ~らおいらも朝飯前さっ。
5.6 025
ひろ~い道路もやっぱり端っこ歩き
5.6 044
おいらは何処におっても端っこ歩きさっ
5.6 046
信号もな~い
5.6 048
後半からは隊長殿のペースも少しダウン
はぁ~はぁ~ベロンチョ♪ん~あちぃ~どぉ~
このところ、8時散歩でもあちぃ~やっぱ早朝散歩がえぇ~ねぇ~
y-mi姉も汗だくさすぞ
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり総勢3名がいいよう。
段々暑くなってきたし、我が家もう夜散歩かな。

| porin | 2008/05/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

お散歩が気持ちいい季節になってきたね♪
隊長もラック坊もブロック渡り上手!!
チョッパーも端っこ歩きなら上手いんだけど。。。

| チョッパーママ | 2008/05/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

広々道路、隊長とラック坊の貸切だね~♪
ホントに気持ち良さげ~!
こちらも、昼間は暑くて散歩に出れましぇーん。
夕方散歩も気持ちよかったぜぃ。

| baba | 2008/05/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

わざわざ

ブロックの上を歩くのは何故なんだろう?
おもしろのかな?
隊長殿まで歩くとは。
ラック坊の端っこ歩きは安全だね。

| りきりき | 2008/05/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 確かにだんだん散歩には暑くなってきました!!そのせいか隊長もラックちゃんも笑顔に見える!やっぱ、みんなで楽しく散歩するのが一番楽しいよね!
 関係ないけど、ハイゼは干したばっかりの布団の上で眠るのがこの上なく好きみたい。ずうずうしい。
 ではまた!

| artie | 2008/05/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

うん。3人一緒がえぇ~じゃろっ

我が家は、いつも晩散歩
休みの日だけ夕方散歩
でも、これからは休みの日も晩散歩じゃね

| porinさんへ  | 2008/05/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

ほうじゃったね!チョッパー君も
端っこ歩き得意じゃったね!
う~んここんとこ暑くて汗だく散歩だす
早朝は肌寒いぐらいじゃけどね

| チョッパーママさんへ | 2008/05/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

うん。広い道路な~んも無い道路
でも、信号ないんで暴走車が時々通るけん
危ないンよね!
ばばちゃん、よいGWじゃったね!

| babaちゃんへ | 2008/05/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

いえいえ、わざわざじゃないんよね
ほんとは、おいらが登れって指示出して
渡らしとんじゃっ。
最初は、ラック坊しかせんかったけど(勝手に)
プチ訓練して隊長殿も渡れるようになったんじゃ
すげぇ~じゃろ←何がな(笑)

| りきりきさんへ | 2008/05/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほっほっぉ~ハイゼっちは賢いじゃん
干したばっかのふかふか布団は気持ちえぇ~もんなっ。
賢い奴じゃっ!

隊長殿は、笑った顔というよりはさらにいかちぃ~顔に
みえんかね!(笑)実際いかちぃ~けどなっ

| artieさんへ | 2008/05/08 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/218-5a9dabd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

