暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいら一人がいい~

このところ、うちのラック坊は散歩途中から拒否しやがる
そして、ダダこねて脚をストップさせおまけに前足をペロペロなめやがる
おぉ~ラック坊脚でも痛いんか?なんて心配し途中から抱っこして帰って
足裏チェ~ック!するも別に異常な~し・・・おいおいマタマタ演技派ラック坊に騙された
ただたんに隊長殿と一緒に散歩行きたくないらしぃ~おいおい久々に又始まったぜ
だって、昨晩に運動公園に3人で行ったらいつも通りに大喜び散歩するんじゃけぇ~

ちゅぅ~ことで今朝は久々に一人づつ散歩に行くとするか!
又途中からストップしたら面倒じゃし今日は休みなんで時間も一杯あるし
つぅ~ことで一人散歩開始。まずは隊長殿とお先に~♪

田んぼ道中にプチお花畑
5.4 001

5.4 002

5.4 004
おいおい、何をガンタレしょんじゃい!相変わらずこえぇ~顔
5.4 006
少しは愛想よくしろよ!隊:これでえぇ~かぁ~
さてさて、帰ったらお次は2番手ラック坊
あらまぁ~一人だとよく歩くこと歩くこと足取り軽やかでなんだか楽しそうじゃん!
5.4 009
ん~気持ちよいぞぉ~
5.4 011
よい香りするぞぉ~
5.4 028
はい。最後はラック坊もおすましさん

今日の晩も運動公園行ったらやっぱ3人一緒でも大喜び散歩して帰ってきました
ラック坊ってほんま演技うまいわ!よく家の中でも騙されるんじゃ・・・
って何を騙されるんかは又後ほどネタなしの時のためにとっておきやんす

続きの前にぽちっとなっ!




我が家の玄関先に今年も咲きました♪
5.4 008

最後にぽちし忘れた人ぽちっとなっ!



| 散歩 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君、知恵しぼっていっぱい考えるね。
お花が綺麗、夏までもう少しお花を楽しみましょう♪

| porin | 2008/05/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃん、自分のペースでも散歩のコースを歩いてみたいのかも。いつもは隊長ペースだもんね。花とかもゆっくり楽しみたいのかも。(y-miさんを独占したいのかな?)
 ではまた!

| artie | 2008/05/05 06:43 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、マイペースにしてみたいときもあるのかな?
夜の運動公園は楽しいのはなんでなんだろう?
隊長、足が長いですもんね。
隊長の一歩がラック坊の6歩くらいかな?

| くり | 2008/05/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

別々に

散歩するのはy-miさんが大変そう。
ラック坊の鼻、つかみたいなあ。

| りきりき | 2008/05/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

うん。ラック坊無い知恵絞ってまっせ
J-兄貴にはかなわんけどなっ!

| porinさんへ | 2008/05/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そうかも・・・
おいらを独占したかったんかもなっ!
まっ。
たまにはラック坊のペースで歩かせてやらんとね

| artieさんへ | 2008/05/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

本間、三輪車と自転車じゃえらい回転数違うもんなぁ~
運動公園はほんま好きなんよなぁ~・・・
本間はね・・・散歩あんま好きじゃないんよね
何がどう違うんだか?
別に同じ散歩なのによっ

| くりさんへ | 2008/05/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

うん。おいら大変さっ
でも、いつもと違う野郎達が見えれるんで
結構楽しいかも?
あんだけ引っ張りまくる隊長殿も一人だと全然
あんだけチンタラ歩きするラック坊がスッタカタ~
じゃもん
これからも、時間あるときは一人づつ散歩するさっ
あっ。雨の日は危ないけぇ~短時間でもちろん一人づつよっ

| りきりきさんへ | 2008/05/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/217-0d7d5712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT