暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いつけ・・・

ん~今日も良い天気♪最高に気持ちよい散歩じゃぁ~・・・
さてさて、我が家の散歩はさすがデカチビコンビ
さすが足長・短足ともなるとしかたなぁ~のぉ~

4.27 012
ラックぅ~頑張れ~♪
4.27 013
ラックはy-mi姉の横をついて歩くのが精一杯
4.27 016
隊長殿のケツ見ながら頑張りょうるんでぇ~
4.27 017
実はこんだけ差があるんよね
ちなみに、y-mi姉も隊長殿のケツを見て頑張ってついていく・・・
時に立ち止まり2ショット撮影
4.27 022

4.27 021
 
4.27 030

4.27 032
隊長殿のケツ追っかけ
4.27 037
今日もラック坊は頑張っとるでぇ~
で、隊長殿はあんま頑張らなくてえぇ~どぉ~
ふぅ~毎度汗だくな散歩だすよっ。でも、散歩は楽しいのだぁ~♪
今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナミズキかな?

きれいなうすピンク。
隊長殿、頑張る姿が素敵。
ラック坊の後追いに頑張るのも素敵。
毎日がいつもどうりって素敵です。

| りきりき | 2008/04/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

隊長、黒いリードせたろって散歩してるのね。
ラック君がんばれ、歩数で稼ぐのだ。

| porin | 2008/04/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃん、みんなで散歩するのが大好きなのでしょう♪一緒だったら何でも楽しいもんね。3枚目のがとても健気で好きです。
 連休の天気、こっちはそれほど悪そうではないので、たまにはハイゼ孝行をしないといけません・・。
 ではまた!

| artie | 2008/04/29 06:03 | URL | ≫ EDIT

ハナミズキとユキヤナギ、きれいだね~♪
暑からず寒からず(笑)、2わんのお顔も穏やかだねっ^^
ばばちんも毎日楽しげにスッタカタ~とお散歩してるよっ。

| baba | 2008/05/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

頑張る姿ってほんと最高っすよね!
いつも通りっつぅ~のってが一番じゃね!

| りきりきさんへ | 2008/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

はい。三輪車並ラック坊です
回転数がめちゃめちゃ多いっす(笑)

| porinさんへ | 2008/05/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

artieさんGWはハイゼっち孝行してまっか?
おいらには関係ねぇ~GWじゃけどなっ!

| artieさんへ | 2008/05/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

おっ。ばばちゃんもbabaちゃんもスッタカタ~散歩
しょんじゃね!
うん。たっぷりスッタカタ~してなっ!

| babaちゃんへ | 2008/05/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/216-9b7efbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

