暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の晴天散歩♪

休みの日にやっとやっと晴天になりやんした。
今日は、朝からロング散歩昼過ぎからは運動公園でたっぷり散歩
さすがのラック坊も途中水分補給しながらベロンチョ歩き
ん~ほんまに気持ちえぇ~なぁ~♪♪

26.jpg
散歩道の水仙も満開
5_20080423113701.jpg
青い空・澄んだ空気気持ちえぇ~♪ 
14_20080423113614.jpg
ちとあちぃ~のぉ~
11.jpg
ばぁ~ちゃん家付近にチューリップたっぷり

ピンク一色だった木もすっかり真緑色に・・・でもってあたり一面は色とりどり
やっぱ春は最高じゃっ。今が一番良い季節今が一番散歩楽しいねぇ~
久々に洗濯物を外に干しパリッとすっきり。お布団も久々に干せたぜ!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 アルバムにはきれいな花がいっぱい!!春って感じですよね。隊長やラックちゃんもそれらの花を楽しみながら歩いているのかな??
 暑くてはあはあ言っているのが、何故か笑顔に見えますよね。隊長の笑顔、かわいい!ラックちゃんの車の中の姿もgood!!ですよv-9
 ではまた!

| artie | 2008/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

何故

ラック坊は端っこを歩き続けるんか、不思議。
花沢山ですね。春よの~う。
って、初夏並みの暑さになっているかも。
隊長殿は相変わらずカッコエエ!

| りきりき | 2008/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

あれ?
書き込み、反映してない???。
隊長と花がお似合い♪
意外でした、いかついイメージなんだもん、ごめん隊長。

| porin | 2008/04/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

アルバム見てくれたンじゃね!さんきゅ~
そうそう、ベロンチョした顔って笑顔に見えるよね
それが又可愛んよねぇ~・・・
今が一番良い季節
ん~もう少ししたらあっちぃ~散歩になるんよね

| artieさんへ | 2008/04/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ん~なんでじゃろ?
おいらにもよく分からん
何故にいつも端っこ歩きなんだか?
本間に端っこ歩きなんよなぁ~・・・

| りきりきさんへ | 2008/04/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

いえいえ、まさにその通り!
いかつい隊長殿もたまには花とマッチするんだなっ!
時折見せる優しい瞳においらメロメロさっ

| porinさんへ | 2008/04/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/215-eda70a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT