暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春です♪

今日は久々に昼間運動公園へ行って来た。というよりは久々に
撮影したんじゃっ(笑)いつもは、晩に運動公園いきょうるけぇ~なぁ~
 
4.3 037
スッタカタ~♪ラック坊参上!
4.3 036
ん~なんとも気分よさげな隊長殿じゃこと
さてさて、春休みはやっぱりあちこち子連れが多くてあんま撮影出来んかったなぁ~
でも、たっぷり散歩したもんねぇ~
んじゃぁ~ばぁ~ちゃん家帰ろうっかね! 
4.3 024
ばぁ~ちゃんの畑に水仙が一杯じゃっ
4.3 044
ん~よい香り~♪
4.3 041

さてさて、続きは・・・その前にぽちっとなっ!


 


やっほぉ~い♪桜さんやっと咲き出したでぇ~
4.3 005
↑これは神社コースの山道沿いの桜さん
4.3 019
で、これは我が団地内の桜並木の桜さん
4.3 016
ほれほれ、これから毎日が桜見物楽しいさっねぇ~
さてさて今年も桜さんの下で2ショット撮影するでぇ~
こりゃ~当分桜特集になるなっ。最後に、ぽちっとなっ!


 

| 運動公園 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピューン

ラック坊、はずんでますー。
隊長殿もはずんでますか?
裸族な季節になりましたね。

| りきりき | 2008/04/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

春ですな~あ。
今頃我が家も水仙が全開。

ふんがっ、て顔のラック君好きだわ♪

| porin | 2008/04/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 こっちは桜はそろそろ限界です・・v-292でも他の花も綺麗に咲いてます。ラックちゃんのスッタカター、かわいい!!しかも水仙の香りも楽しんでいるなんて・・v-12 隊長やラックちゃんにとってもいい季節になりましたね。
 ではまた!

| artie | 2008/04/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

弾みまっせぇ~
我が家は、雪降ったよっぽど冷え込んだ日以外は
年中裸族のような気がする

| りきりきさんへ | 2008/04/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ふんが~もええじゃろっ!
水仙の香りが鼻にしみます(笑)

| porinさんへ | 2008/04/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

こちら桜さんやっとやっとです!
今が一番いい季節♪
短い桜さんを楽しみたいと思います

| artieさんへ | 2008/04/06 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/212-cf803018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT