暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ままに・・・

強風の中、気ままにのんびりとロングコースへ・・・
少し肌寒さを感じながら春を感じながらと今朝も梅さんを見たいが為に
山沿いコースへ行って来た。随分と梅さん咲いてるがまだまだ満開ではない
もちろん、我が家の梅さんもまだまだ・・・じゃけど・・・
 
3.20 080

3.20 079

3.20 076

3.20 070

3.20 043
やっと水仙も咲きだしました!

今日はお彼岸。昼過ぎからじぃ~ちゃんとおかんの墓参りへ3人で行って来た。
その後は、もちろん運動公園でたっぷり散歩。 
久々の更新だが今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 そうそう、彼岸だったのに、墓参りに行かなかった自分・・埋め合わせしておかないと・・。こうしてみると水仙の花、きれいですね!いい季節になりました。でもまだ布団に入りたがるダックスと一緒に暮らしてます。
 ではまた!

| artie | 2008/03/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんちは♪
すごい風がふいてる、我が家です。
今年は梅と桜が即みられそうです。
水仙も葉が茶色くなって、香り水仙も香りません。何か変です。

墓まいり・・・・・、おはぎだけ頂きました、すんません・・。

| porin | 2008/03/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

そっちは

強風無しでしたか。
明日、ワンコのお参りに行くです。

| りきりき | 2008/03/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

わが家もやっとこさ、遅ればせながら今日お墓参り♪
昨日まで遊んどったから、お墓参りは雨降り^^;
こっちは梅は満開ですじゃ~。
水仙は咲いてるのと、咲いてないのと。
今日は寒かったから咲いた花もちょっと縮こまったかもね。

| ままごん | 2008/03/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

うちも強雨風の中、今日お墓参りしてきたよ。
チョッパーも一緒に♪
梅も水仙もキレイだね~~
春だわ♪

| チョッパーママ | 2008/03/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

水仙が咲きだしました。桜も爆発寸前
散歩が楽しくてたまらんとです
我が家の野郎達も炬燵ムリは健在っす!
そぉ~まだまだ寒いっすね

| artieさんへ | 2008/03/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

桜が爆発寸前です!
今年も桜並木で2ショット頑張るぞぉい~♪
時間があるかな?

| porinさんへ | 2008/03/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

リキ兄貴の墓参り行って来たかね?

| りきりきさんへ | 2008/03/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

我が家の梅さん今年は全満開になる前にいづこへ
今週は、又寒く早くあったかになってほしいっす
桜さんも爆発寸前だがなかなか寒くて開花できないっす
と訴えてるように思えるおいらだす

| ままごんさんへ | 2008/03/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

チョッパー君も一緒に墓参り行って来たんじゃね
チョッパー君も偉いね!
一緒に墓参り行くのって楽しいよね
初めて連れて行ったときはお墓の前でうんしたラック坊も
最近はしなくなった。ちょっと賢くなったかな?

| チョッパーママさんへ | 2008/03/30 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/210-571921aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

