暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングコース

今朝は、ゆっくり起きてロングリード持参で山沿いコースへ
台風前で、心地よい風と共に気持ちよさげにおいら3人のんびり散歩

20060917201319.jpg
ボール咥えてご機嫌散歩
20060917201333.jpg
はい。ちと離れて(カメラから)2ショット撮影
20060917201402.jpg
あらぁ~今日はラック坊もちゃんと待て!してるじゃん
20060917201416.jpg
と、思ったらやっぱり我慢しきれずy-mi姉のところへ
20060917201434.jpg
んじゃ~そこで、一人撮影
20060917201449.jpg
さっ。帰るでぇ~。おいおいまたもや端っこ寄りすぎじゃい

帰り間際には、晴れ間も・・・だんだん暑くなってy-mi姉は途中から汗だくに
帰りも隊長殿には、そのままロングリードで・・・ぐいぐい前を歩こうとすると
即座に、リードを脚で踏みつけ隊長殿に早い!の掛け声と共にショックを与える
こうすると、自然と左横をべっとりくっ付いて歩いてくれる
(普段のリードだと、手でショックを与えても少々の事じゃ~効果ないが
ロングリードだと、リードを踏みつけてショック与えると結構な効果あり)
ラック坊も、マイペースで久々のロングコースも最後までへたることなく帰宅
帰ったら、ご飯に毎度のヨーグルトでお二人さんご満悦♪
本日の連休一日目、予定通り3人まったり御家でお昼寝三昧で終了(笑)

台風直撃前に、なんとか洗濯物も乾きました。ギリセーフ♪
昼前ぐらいから、時折の突風と夕方からは雨も降り出した
夕方早めに散歩に出て正解!さぁ~て今晩はこちら直撃かしらん?

※今日の暴走野郎あぷぷしますた。今日はちょっとだけよ~ん♪みてね!


| 散歩 | 20:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨戸閉めて、今日は早寝を決め込みます。
何処かに行ってくれるよう、祈りながら。
3枚目の隊長、ラック君お気に入り♪

| porin | 2006/09/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

アルバムの隊長、下から撮ってるから?すっごい迫力だわっ!足なが~いっ!スマートぉ!
台風、、、午後からでも雨上がるといいね!

| baba | 2006/09/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

アルバム見たよ~♪
いい写真じゃ。。あ!y-miさんの言葉移った(笑
隊長殿足なが~っ!
ラック坊が中に入っちゃいそうだね♪

| チョッパーママ | 2006/09/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

y-miさんち、大丈夫?
その辺すごい事になってるし。

| porin | 2006/09/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ご心配有難うです♪祈りが通じ
こちら、全然大丈夫でした。夜中時折のものすごい突風で少々家が揺れてましたが(笑)被害全く0.あぁ~ほっとした
porinさん辺りは大丈夫でしたか?

| porinさんへ | 2006/09/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

いいでしょぉ~下からので~んとでかっく迫力満点♪
脚なげぇ~でしょっ。本間に長いんじゃぁ~隊長殿は・・・。
台風全然大丈夫でした。今日はなんだか暑くなりそうじゃっ

| babaちゃんへ | 2006/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

えぇ~でっえぇ~でっ方言真似ても♪
脚なげぇ~じゃろ。はい!もちろんラック坊はすっぽり入りまっせ。シャンプーの時は隊長殿の股へ逃げ込むラック坊なのだす

| チョッパーママさんへ | 2006/09/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

そっち大丈夫だった?
こっちは風がすごかったけどおんぼろ家も無事でした(笑)
今日はまたいい天気で暑いくらいだよね~

| syura | 2006/09/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

は~い。全然大丈夫でした・・・。
今日は、時折晴れ間もあったがほとんど曇りでした。暑くもなく寒くもなく今日はほんと過ごしやすい一日でした。syuraさんとこも、被害なくよかったです。

| syuraさんへ | 2006/09/18 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/21-e093ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

