暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいら達の・・・

姐御ことy-mi姉が休みの日のおいら達の散歩撮影方を
今日はじっくり教えちゃるでぇ~
行きはいつも撮影しないy-mi姉。折り返し地点に入ると・・・
ポケットからデジカメ登場で撮影開始になる
で、おいら達は嫌々?撮影に協力したる。で。撮影に入ると
いつものごとくy-mi姉の待て!よし!やら挙句の果てには色々訳分からん指示が飛ぶ

まずは、俺様が待て!させられ・・・
3.9 004
よし!の指示で歩く・・・で、y-mi姉は撮影する
だいたい、俺様はこのパターンでいつも撮影されとる
で、わが道行くラック坊をおいらのところへ連れてきて・・・
3.9 011
もちろん、又待て!させられ2ショット撮影する
で、待ちきれないおいら達は・・・
3.9 009
たまに、こんなことになる。いつもはラック坊が我慢ならんくて
先に、前に進むが・・・今日は俺様が我慢し切れんかったさっ
3.9 016
で、今日もラック坊は端っこ歩き絶好調!←ちょっと余談
3.9 021
で、端っこ歩きするラック坊はたまにこんなことになる。
降りれんくなる。で、y-mi姉に抱っこされておろされる。ほんとはおいら自分で
降りれるんじゃけどあぶないけぇ~って抱っこでおろされるんじゃっ←これも余談
で、再び2ショット撮影をさせるy-mi姉
3.9 027
おぉ~風が気持ちよいさっ。偶然にも自然体のおいら達!
で、次は端を渡る撮影をしたくてまたまた俺様が待て!させられ
3.9 028
よし!で歩く・・・でy-mi姉撮影する
たまには、本当の自然体のおいら達の撮影をしてみると
3.9 037
ラック坊がいつも隊長殿の後を追っかけてるのがよぉ~く分かる
3.9 040
で、2人してクンクン匂いまくり。頭くっ付いとります

ほぉ~今日はぬくくてy-mi姉暑くなって耳あてを隊長殿に持ってもらうことに
3.9 041
おい。又俺様に持たせるんかっ
3.9 044
おぉ~さすが隊長殿このまま散歩す

引っ張りまくりの隊長殿だが、うん済ませばだいたいy-mi姉の指示通りで
撮影に協力してくれる。が、わが道ラック坊はそうもいかぬ。
3.9 046
うっひょぉ~い。おいら田んぼ道大好きぃ~♪
ん?何々・・・おいらに協力してもらいたかったら食いもんくれっ!
そうそう。そうじゃったわ。ラック坊は食い物さえありゃぁ~待て!もちょろいさっ。

いつもおいらのブログみてくれてる人ならきっと気づいてると思うが
だいたい、カメラ目線しとるのは隊長殿の方だってことがなっ(笑)

で、夕方は運動公園へ
続きみる前にぽちっとなっ!




運動公園ついたら雨がパラパラと・・・
本降りになる前になかなかうんしない隊長殿に
急いでうん済ませてくださいなっ。と、お願いしたy-mi姉
3.9 059
・・・この時点で既にラック坊はうん完了だす(笑)
で、その後
3.9 062
おぉ~y-mi姉の言ったことがちゃんと理解した隊長殿も
珍しくちゃっちゃとうん完了!ん~すっきり!
と、その後に本間に本降りへと・・・
3.9 067
しばしここで雨宿りです。
雨の為、運動公園一周しかしなかったっす

おまけ・・・我が家の梅さん一割咲きました♪
3.9 051

今日一日ほんまにぬくくて過ごしやすい一日でした。
雨さえ降らなければ運動公園でも一杯撮影できたのに・・・
今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の撮影風景は面白かった。手に取るように解ったし。
納得、うんうん。
隊長はお利巧さんだね。

| porin | 2008/03/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 いつもながら楽しそうな散歩!
 隊長とラックちゃんは家ではどんな話をしているんだろう??
 くんくんする姿・・v-12 ハイゼはいつも散歩中何か見つけてはくんくんしていて、ちょっと心配です。
 ではまた!

| artie | 2008/03/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは♪
隊長の後を追っかけるラック坊がかわいいなぁ~^^
3人の撮影風景を撮影したい!と思っちゃったよン(笑)

| baba | 2008/03/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・なるほど(^^)
わが家の娘たち、いつもわらわらわらわら・・・^_^;
もう、てんやわんやです(~_~;)
やっぱりお尻シリーズか、背中ショットになりそう(^^ゞ
でも、y-miさんの撮影法、今度試して見るね。

| ままごん | 2008/03/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

耳あては

もうすぐいらなくなるよ?
一緒に匂い嗅ぎまくってる隊長殿とラック坊はいいね。

| りきりき | 2008/03/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ねぇ~隊長殿お利巧さんじゃろっ
引っ張りと攻撃さえなくなったらもっとお利巧さんだな
ラック坊もいつかお利巧さんって言ってもらえるよう
訓練しなきゃなっ! 

| porinさんへ | 2008/03/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

我が家の野郎も一緒
クンクン匂い嗅ぎまくりで下ばぁ~見て散歩しょうるわっ。
いつも前向いて歩けっておいら言ってるさっ
やっぱ♂なんだなぁ~

| artieさんへ | 2008/03/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

うん。ラック坊は隊長殿のけつばぁ~追っかけとるんよっ
そんなラック坊が可愛いさっ
何々・・・おいら達の散歩撮影したいかい?
しゃ~ない。んじゃぁ~いつか散歩撮影さしたるでっ(笑)
おっとぉ~その前に俺様についてこれるかのっ?by隊長 

| babaちゃんへ | 2008/03/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

いいの・・・ままごんさんちの3姫は可愛いから
わらわら散歩がいぃ~可愛いさっ
ちょこちょこわらわら散歩がえんじゃっ
かわゆぅ~てたまらんのじゃっ
又いつか、そのわらわら3姫の中にラック坊を
入れてやってぇ~なっ!
 

| ままごんさんへ | 2008/03/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

うん。耳あていらんくなるかね?
おいらまだ朝散歩は耳あてしとるんよ
昼間はあったかじゃけど朝はまだまだ寒いっす

| りきりきさんへ | 2008/03/20 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/209-743b2f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT