暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅さん探しの旅

気がつけば3月です。今日は、3月らしくあったか!気分もほっくほく♪
ゆっくりまったりロングコースへ・・・その目的はというと・・・
梅探しの散歩旅。 と、その前に・・・
おいらんちから空港まで結構近くおいらんちからしょっちゅう発見できる飛行機
今朝も、散歩中にお会いできました。今日は運よく真下から撮影。

3.2 021


で、本日の主役・梅さん発見。やっぱり我が家の梅さんより早咲き
3.2 022


で本日の我が家の野郎達・・・先日に続きマタマタラブラブ♪2ショット♪
3.2 034
今朝も、隊長殿がラック坊に愛のチュッ♪

そしたら・・・
3.2 035
おぉ~y-mi姉助けてぇ~

3.2 036
ふえぇ~気持ちわりぃ~・・・ブルブル耳扇風機
隊長殿のむすっとした顔にも笑えたy-mi姉やんでした。

先週の日曜は雪降りました。で、相変わらずこの一週間も寒さ続き
でも、今日は結構あったかでした。さてさて、我が家の梅探しの旅はまだまだ続く・・・
今日もぽちっとなっ!

※我が家の梅さんは?気になる人は裏・姐御日記見てみて!←別に気にならんか(笑)

| 散歩 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 うちの職場でも梅の姿が見られます。寒いのは嫌だけど、まだまだ冬を満喫したかったのに、もう春!!散歩にはいい季節になりつつありますよね。
 隊長、ラックちゃんに愛がいっぱいv-9・・むすっとした顔も面白い! 
 ではまた!

| artie | 2008/03/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

梅まだ咲いてないです~う。
なんぼ寒い所に生息してるのやら・・・・。

| porin | 2008/03/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

仲良し

仲良し画像でにっこり。
ラック坊、思いっきりリードに絡み付かれてますなあ。

| りきりき | 2008/03/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

えっ?冬を満喫したかったって?
えぇ~おいらはもういいっす!今年はえらいさむぅ~て
最近は、寒さにいらっとしております(笑)

日も長くなり休みの日の散歩が楽しいっす!

| artieさんへ | 2008/03/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんまじゃぁ~
どんなとこ生息しとんじゃい!(笑)

| porinさんへ | 2008/03/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

2ショットもさまになってきたじゃろっ
ブルブルンラック坊いけとるじゃろっ!?

| りきりきさんへ | 2008/03/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/207-c8387ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT