暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またかよっ。

昨晩ミゾレが降る中隊長殿と散歩に出たが・・・
まさか今朝雪積もっとるとは思わなんだ。おいおい、またかよっ!
ここんとこ、週末~週初めには必ず雪降り積もる。この繰り返し
ここまで降って積もるともう雪もうんざりでごじゃる。
でも、それでも散歩にでなきゃ~ならん。だって、我が家には
約一名散歩命の奴がおるもんでなっ(笑)
でも、もう一名は嫌々。↓嫌々散歩に連れ出されるラック坊
 
20080203141013.jpg
玄関先でブルブル震え固まっておる。顔も引きつっておる

20080203141028.jpg
外出たら辺り一面まっちろ。またかよっ←ここでも 

20080203141042.jpg
ひゅう~山は特にまっちろけ。

20080203141107.jpg
でも、そんなのかんけぇ~ねぇ~・・・by隊長

20080203141121.jpg
わざと雪ある道を歩く・・・。それにしても、隊長殿は
寒くないんだろうか?脚ちめたくないんだろうか?
全くブルブル震えることなく。いつも通りの散歩だす

この時間帯にはすっかり道路は溶けておりべちゃべちゃで3人一緒の散歩

20080203141225.jpg
おいおい、まさかお前さんまでもが・・・

20080203141206.jpg
あぁ~あぁ~ラック坊とうとう雪んなか入ったでっ

20080203141248.jpg
ん?y-mi姉何よん?俺達は雪道好きなんでっ!

散歩に出るまで嫌々だったラック坊も外出ればごらんの通り
雪道をわざと歩き嬉しそうに隊長殿のケツ追いかける。

続きみる前にぽちっとなっ。


こっからは、おまけだぞ♪

20080203141300.jpg
ん?この足跡は誰のじゃ?

20080203141319.jpg
へ~へ~ん。おいらのだぞぉ~

20080203141333.jpg
スッタカタ~♪

今日は、天気良くてすっかり昼には雪も溶けたけど
正直もう雪はごめんです。ええ加減はよぉ~あったかになってほしい
切実な願いであるy-mi姉にぽちっとなっ!

| 散歩 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪こんこん

ラック坊も雪を楽しめて良かったね。
こっちは風吹き荒れ雨しどかったです。
隊長殿は寒くなくめでたし。

| りきりき | 2008/02/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 雪!!結局こっちは(自分の住んでいる所)は、寒くはありますが、雪はないです。一昔前は、この写真のような風景が当たり前だったはずなのに。ちょっと寂しいです。はいふんご、いや、ハイゼは雪知らずです。今も布団の中で休んでますよ!
 ではまた!

| artie | 2008/02/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

雪もほどほどがいいよね。
J-おじん、若い頃はスイッチが入って壊れてしまい、雪の中走りまわって遊んでましたが、今は雪の散歩だけちょっと寂しいです。

| porin | 2008/02/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

雪積ったのね~~
こっちは寒いけど今年はなかなか積りません
寒いんだけどね。。。
わざわざ雪の中歩くのってチョッパーも一緒だよ♪

| チョッパーママ | 2008/02/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

うん。ラック坊楽しんどったでっ
隊長殿は何故に寒くないんだろうか?
寒さより散歩の喜びの方が勝っとるけぇ~?

| りきりきさんへ | 2008/02/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そっかぁ~ハイゼっちは雪知らずかぁ~
雪ん中散歩出たらどんな反応するんかね?
ラック坊みたく散歩出たら結構喜ぶかもなっ!

| artieさんへ | 2008/02/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんまじゃぁ~程ほどが良いのぉ~
でも、仕事してなけりゃ~別に毎日雪でもえんじゃけど
でも、porinさんとこみたく大雪で積もったら
やっぱいけんねぇ~
こちら、マタマタ週末雪みたいじゃっ

| porinさんへ | 2008/02/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

およおよ。チョッパー君もラック坊と一緒?
へぇ~チョッパーママさんとこも雪全然なんじゃね
artieさんとこと一緒じゃねぇ~
こちらは、今年はどうしたんってぐらいよく降るさっ
こんなに降るのって本間に珍しんでぇ~
おいらの記憶が正しければ15年はこんなに降ってないぞ

| チョッパーママさんへ | 2008/02/07 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/203-ded424e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT