暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吐く息は・・・

今朝のロングコースは、東側の山沿いへ
天気の良い青空散歩も吐く息は白く。でも、
ロングコースも折り返しに来るとやっぱりホカホカ体暖まる。
 


 
20080131223457.jpg

今日の2ショットお気に入りです。
折り返し地点での撮影も終わりさてさて、帰りましょうか

20080131223703.jpg

20080131223545.jpg

やっぱり、天気よいと気分もよし。野郎達もルンルン♪
そして、一番ルンルン♪なのはもちろんy-mi姉やん♪

この月曜に大雪となった我が町。積もるわ積もるわで久々の大雪
多分だと思うが3cmは積もったと思う。
その時の雪が所どころ日陰のとこだけほんの少しだけ残ってました。
隊長殿は大雪の中でもいつもと変わらない散歩してましたが、
ラック坊はお家でお留守番で今季は
雪散歩してません。なんで、久々の雪発見にラック坊は興味津々?

20080131223602.jpg


今日もぽちっとな!


| 散歩 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ショット

一枚目のラック坊が隊長殿に向いている姿が好き。
雪降りで隊長殿は雪喜んだですか?
ラック坊はコタツで丸くなる。ですよね~。

| りきりき | 2008/02/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 雪を見るラックちゃん!!「ふんごふんご」という感じ!服もかわいい。こちらは休日になると天気が悪くなり、ハイゼは本当、不完全燃焼です・・。
 ではまた!

| artie | 2008/02/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

じゃろっ。一枚目おいらも好き!
はい。隊長殿はいつも通り
ラック坊は、はい・・・炬燵むりだす

| りきりきさんへ | 2008/02/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ハイゼっちも不完全燃焼だすね!
しゃぁ~ないよね。こちら週末いつも天気悪いっす

| artieさんへ | 2008/02/03 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/202-8dbf4f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT