暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと日和に・・・

↓の記事以来ずぅ~とこちらは底冷えでして
雪がぱらついたり雨降ったりと。昼間は天気良いものの
仕事中に天気良くてもなぁ~・・・ってことで
今日はやっと日和になりました。先週は雪で神社に行けんかったんで
今日は恒例の神社へ行って参りました。

20080127202817.jpg

20080127202831.jpg

ここ、一週間まともな散歩も出来ず今日はやっとゆっくりのんびり
神社コースへ行けてご機嫌な隊長殿でした。
ラック坊は、寒さのせいで?途中何度か抱っこせがみましたが
それでも、嬉しそうにちょこまか散歩してました。

20080127202849.jpg
神社は日が当たらず氷が張っておりました
うぅ~それにしても、寒すぎです。もちろん、凍結はしてないんで
なんとか今週遅刻せず仕事にも行けましたよん!
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凍結

おお、ラック坊裸ん坊なので温い?
でも水は氷が張ってるんですね。
うちは毛布から出ないっす。いいのか?

| りきりき | 2008/01/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

スッポンポンでのお散歩?
暖かかった?
この辺、すご~~~く寒いです、明日は暖かくなるかな?
なって欲しいよ。

y-miさんも風邪引かないようにね。

| porin | 2008/01/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こっちはずーーっと雨で、しかも自分の帰りも遅いとあってハイゼの散歩があまりできません。自分の町では雪はまだ見ません。ラックちゃん、寒いけど頑張って歩いたね。それにしても隊長は凛としていいね。昔住んでいた所では車のフロントガラスが凍って大変でしたが、今ではほとんどありません。
 ではまた!

| artie | 2008/01/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ラック坊は服嫌い。あまりにも寒い日は
無理やり着せるけど基本的にはすっぽん
脚止まるとブルブル震えてるさっ。

| りきりきさんへ | 2008/02/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

この辺りも寒いっす
早く春よ来い!

有難う♪
porinさんも風邪引かないようにね

| porinさんへ | 2008/02/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

えっ。そちらは雪降らない?
こちらは、今週初めに又大雪
でも、雨降ったりで凍結せず遅刻することなく
仕事にいけてますが・・・
我が家もラック坊は雪・雨で仕事の日は
散歩ろくに出来てない
あっ。隊長殿も不燃焼散歩続きだす。

| artieさんへ | 2008/02/01 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/201-69bdf8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT