暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボタン雪

今朝起きたらボタン雪ちらちら♪
山一面まっちろけっ。田んぼもまっちろけっ。
降りました・・・とうとう降りました。

雪降る中、朝散歩・・・。ボタン雪なんで傘にすぐ積もる。重っ


 
20080120190223.jpg


20080120190239.jpg
車の通らないところはうっすら積もってます
20080120190254.jpg
 
20080120190313.jpg
隊長殿は雪降ろうが関係ねぇ~♪
いつも通りボール咥えていつも通りの散歩

昼頃からみぞれに変わり夕方から再びボタン雪に
今晩も雪だって。こりゃ~明日は凍結ですな!
おいおい、仕事どうするぅ~?

ちなみに、今日のラック坊は散歩中止。2人連れて散歩は危ない
寒いしy-mi姉たいぎぃ~んでラック坊は中止にしたった。
こういうとき、シートで用足しできると助かりやんすね!
まっ。ラック坊にとっては行かなくてラッキーだったかも?(笑)
続きみる前にぽちっとなっ!



今日は一日御家で寝んね!

20080120193753.jpg
ラック坊は、y-mi姉の横で寝んね
20080120193807.jpg
これぞ、おこた犬!すっかりおこた犬隊長殿

最後にぽちっとなっ!


| 散歩 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこた犬

隊長殿までおこた犬ですかい。
雪景色、寒さ倍増ー。
うちんとこは今日、桜祭りと菜の花をアップしたばい。

| りきりき | 2008/01/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

ラック坊も隊長も、幸せ寝顔だね~♪
コチラも降りそうな予報ですぅ。。
ヌクヌクがイイです!さぶいのはイヤじゃ~.....。

| baba | 2008/01/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

シートで出来るといいな、我が家は雪であろうと、雨であろうとお外に行きます。
子供の時はシーツだったので再度トイレトレーニングしたら、膀胱炎になって血尿、か~ちゃんが悪かった・・・。それ以来絶対お外に連れてゆきます・・・・。

| porin | 2008/01/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長の衣装(?)、渋すぎる!!カッコいい!しかも寒い雪の中でも歩く姿は凛々しいね。でも、帰ったら暖かい所で休みたいよね。ラックちゃんもくつろいでますね。家の中で隊長やラックちゃんと過ごすと穏やかな気分になりそう。ハイーゼも布団大好きダックスです。 
 ではまた!

| artie | 2008/01/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

はい、この日は雪降りましたがな
少々積もりましたがな!

うん。知っとる
りきりきさんが桜祭り菜の花アップしたの
みてびっくらさっ♪
いったい何処に住んどるんじゃい
って思ったさっ(笑)

| りきりきさんへ | 2008/01/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

じゃろぉ!
寝とる顔はなんともかわいい幸寝顔じゃ

そちらも、降ったじゃろぉ~

| babaちゃんへ | 2008/01/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

うん、うん・・・一緒一緒
うちの隊長殿がJ-兄貴と一緒
外じゃないとせんのよね
でも、隊長殿はしぃ~だけはどうしても我慢できんとき
だけはちゃんとシートでしてくれます
自慢ではないが教えたことなし
勝手にするようになったさっ。
あぁ~ほんま隊長殿ってなんて賢い奴なんじゃろって
我ながら感心しております
でも、基本的には家では絶対しません
だもんで、仕事でいくら遅くなっても
粗相を一度もしたことなし

| porinさんへ | 2008/01/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

いえいえ、これは衣装ではなくただのカッパだす
そぉ~雨カッパ。
外では、渋い隊長殿も家では穏やかな炬燵犬だすよ
お布団大好きハイゼっちと一緒よ

| artieさんへ | 2008/01/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/200-27712a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT