暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかです

今日は、昨日と違ってえらく暖かだす。ん~今日ぐらいが丁度えぇ~のぉ~・・・。
今朝丁度雨上がってたがまともな写真撮れず2ショットで!


20060916201137.jpg
なぁ~y-mi姉まだぁ~・・・
20060916201148.jpg
こっち見てみっ!こうやって顎上げるんじゃっ
20060916201159.jpg
こっ。これでえぇ~かぁ~


隊長・・・お前はじっとしとらんけぇ~時間かかってしゃ~ねぇ~わい
ラック・・・ふぅ~やっと撮影終了したわっ。
 
運良く散歩から帰ったら又降り出した。我が家は、雨降りそうな時は
カッパ着るとおまじない?なのか散歩中は雨降らないこと多し
もちろん、土砂降りのときは関係ないけどなっ
それにしても、この連休ずぅ~と雨なんか?おいおいせっかくの連休なのに
まっゆっくり3人で過ごせるじゃん!うれちぃ~のっ♪

今朝仕事行く前に、いつものように隊長殿に留守番頼むでぇ~とお願いし
今日頑張ったら明日から連休じゃけ~しっかり頼んまっせって仕事出た。
帰ってきたら、いつもよりさらに大興奮でお出迎えしてくれた隊長殿
おいらの言った言葉の意味がちゃんと分かっとんじゃねぇ~
ちなみに、ラック坊にはいっこもお願いなんてしません(笑)






| 散歩 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J-は、雨よけ男で、散歩から帰ると大雨だったりします。
隊長、ラック君は、カッパが雨よけになってるのかも。明日から御休み、ゆっくり休養してください。

| porin | 2006/09/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

y-miちん。暖かいと言いつつ、かなり温かそうな格好をしてやいませんか??(笑)
昼間は半袖で過ごしました。快適だす。
隊長は明日の暴走が待ちきれないのかな?^^
楽しい連休を!!

| baba | 2006/09/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

カッパは雨よけのおまじないでっか?!
いいっすね~~♪
y-miさん帰ってきたら隊長殿興奮するんだね~。
なんか意外な感じ。。。
クールな隊長殿かと思ったわ(*^。^*)

明日からの連休たっぷり楽しんでくださ~~い☆彡
私は明日は仕事だわ。。。

| チョッパーママ | 2006/09/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

はい。我が家はカッパが雨よけになってる。
今日一日曇りに途中から雨でゆっくり3人まったりしましたよん。
ただいま、ものすごい突風です!

| porinさんへ | 2006/09/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

暖かそうな格好してるかしらん?
もしかして、軍手のこと?それとも、長袖のこと?
長袖はうっすい奴だよん。軍手はおいら散歩のときは年中してるよん。だって~隊長殿のすげ~力に素手じゃ~力入らんし手がすれるからさっ(笑)
ありがとよん。この連休は台風のお陰で天気悪く今日は暴走な~し。ロングコースで終了!

| babaちゃんへ | 2006/09/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

いいでしょっ。カッパが雨よけおまじない。でも、降ってるときはおまじない効果なしさっ
そうよぉ~隊長殿は、いつも大歓迎でお出迎えよ
ジャンピングちゅぅ~でお出迎えよっ。意外かしらん?帰ったらおいらのちっちゃな胸で2人を思いっきり抱きしめてやるのさっ。
チョッパーママさんは今日お仕事だったのね!
お疲れ様でした。
明日はお休みかしらん?

| チョッパーママさんへ | 2006/09/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/20-f2d2f098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT