暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやぁ~今日は涼しぃ~っす

今日もお休みでして・・・
朝ゆっくり寝坊させてもらって7時30分から散歩に出た
涼しいので気分よし。へさべさに、山沿いコースへれっつらごぉ~♪
涼しいのはありがたいが、曇っててフラッシュたかれまりじゃい


20060830115525.jpg

今朝も隊長殿の笑顔からスタート♪


20060830115536.jpg

今日も、端っこ歩き・・・おいおい溝へ落ちんなよぉ~


20060830115550.jpg

たまには胴長お披露目♪いやぁ~こうやって見るとよく分かるが
ラック坊ってお鼻短いじゃろっ(笑)


20060830115606.jpg

はい。最後はへさべさに2ショット!


田んぼによっては稲も黄色に変色
山沿いの方は、もうそろそろ稲刈りかね?
今朝は稲を観察しながら、新米食いたい病にかかってしまったおいら



こっからは、おまけだよ~ん。


20060830115512.jpg

これって、彼岸花に似とらん?


20060830115458.jpg

↑アスファルトの隙間に咲いてます

後ろで散歩連れてけぇ~って訴えとる2人がおるもんで
さ~て、これから晩の散歩行って来るけんね!


| 散歩 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miさん、元気に夜遊び行ったのね。
久しぶりのツーショット、微笑ましい♪

| porin | 2006/08/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんや~♪
そういえば、ラック坊の真横ショットってあまり記憶にないかも!?
しっかりダックスさんだね!って当たり前だけどさ。(笑)
19:00じゃぁ、もう真っ暗だべ?

| baba | 2006/08/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

ラック坊これぞダックス!っていう真横姿だね♪
うちも今日のお散歩は田んぼコースだったよ。
稲刈りももう間近。。。
夏も終わりかな。。。。。

| チョッパーママ | 2006/08/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日お休みやったのねん♪
2ショットの表情2人とも可愛いv-238
体も性格も対照的な2人でも顔はソックリ!!
隊長さんの顔、ほんと優しくなったね~。

| たみこ | 2006/08/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

ラック君はほんまに端っこ好きやね~(*^m^*) ムフッ
アルも端っこが好きだけどよくはまっております・・
落ちないようにね~

| syura | 2006/08/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

はい。元気に夜遊び♪
って、いつもはもっと遅い時間だけどね!
2ショット・・・やっとまともに撮れるようになった?

| porinさんへ | 2006/08/31 19:21 | URL | ≫ EDIT

そうかもぉ~まともな胴長みせてないかも?
んだ。んだ。晩はいつも暗闇散歩だぞぉ~
寒くなると朝晩暗闇散歩だぜい!

| babaちゃんへ | 2006/08/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

一応ラック坊もダックスなもんで・・・(笑)
今度チョッパー君もこれぞダックス!見してねん♪

| チョッパーママさんへ  | 2006/08/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

たみちゃん、忙しいのに遊びに来てくれて有難う♪
そぉ~隊長殿優しい顔になった?
そうかも?でも、生隊長みたらやっぱり隊長じゃって思うかもよん(笑)

| たみちゃんへ | 2006/08/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんよぉ~なんでいつも、端っこ歩きするんじゃろうか?必ず、端っこへ行くんよこれがぁ~
ほんまに、おっこちそうじゃろっ
アル君は、溝歩きが好きなんじゃろ(笑)
ラック坊は、田んぼ歩きが得意よっ(笑)

| syuraさんへ | 2006/08/31 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/2-ffc8961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT