暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっすげぇ~顔!

今日は、仕事半勤で昼過ぎから空港の森林公園へ暴走しに
今日の隊長殿、めちゃめちゃおもろい顔しております。
どうぞごらん下さいなっ(笑)

1.jpg

グランド入ると即座にラック坊一人大暴走♪

3.jpg

ん?珍しく隊長殿が暴走前にうんPしました。それもグランドど真ん中で
y-mi姉がカメラ向けると・・・ん?ってなこっちをちらみ!?
隊長殿、今日はうけるぅ~♪ちなみに、ラック坊は毎度のこと暴走前には
うんP終了でございます!ラック坊は外出たら即効うんPです

さぁ~て、大量うんPも完了したし・・・すっきりしたら・・・
9.jpg

ボール遊び=大暴走の開始じゃぁ~い・・・。

15.jpg

この顔、めちゃめちゃおもろいっす!お耳がへの字になっております

16.jpg

さぁ~さぁ~ボール投げろやっ!今日もジャンピングキャッチ絶好調!
すっぽりとボールも隊長殿のお口の中へ

17.jpg

隊長殿が、ボール遊びに夢中になってる頃・・・ラック坊はと・・・
隊長殿に、ぶっ飛ばされないよううまいこと交しながらちょこまか大暴走

これこれ・・・今日の大ヒット賞!
18.jpg

くしゃおじさんになった隊長殿。この顔めちゃめちゃうけるぅ~♪

続きを見る前にぽちっとなっ!



さてさて、グランドで大暴走したら次はおいら達の秘密の
おいら専用ドックランへと・・・←勝手にドックランと呼んでおる

2人ともノーリードにしてもらって自由気ままな大暴走開始!
19.jpg

ラック坊は、枯れた草に埋もれながらピョンピョンとウサギ走り
この顔、これまたおもろい顔に・・・。口が膨れておりますぞ!

20.jpg

今日も、お耳が絶好調♪ラック坊ってノーリードにした方が一人でよく遊ぶ
一人大暴走であちゃこちゃくるくるウサギ走り

隊長殿は、ノーリードにしたらボール咥えたままy-mi姉から逃げる逃げる
ダレもとりゃ~せんわいなっ!と言っても無理無理
やっと、奪ってボール投げると・・・ごらんの通り!
24.jpg

ボール咥えたら即効逃げ回り。そして、ボール咥えたまま
ずぅ~と土をホリホリにおい嗅ぎしておりました。

2個咥えてドックランへ来たのに途中1個落としたみたいで
どうやらそのもう1個のボールをずぅ~と探してたって事に
後から気づいたy-mi姉でした。もちろん、もう1個のボールはドックランの外に
落ちとったんよね。帰りにy-mi姉がちゃんとみっけましたでぇ~

25.jpg

隊長殿が、土ホリホリ匂い嗅ぎ嗅ぎしてるとラック坊はどうも隊長殿
が気になって後を追っかけたり一人大暴走したりと
今日のラック坊はたっぷり一人大暴走♪

028.jpg

さぁ~もう帰りましょぉ~。このずぅ~と先には飛行機の滑走路なんよ

最後にぽちっとなっ!


| 森林公園 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち耳、垂れ耳

耳で色んな表情見せてくれるだす。
ラック坊のヒラヒラ耳みるけど
隊長殿の耳へこむのはすごい勢いなんだね。
最後の写真はボール撮る前なのに何故に口閉じとる?
面白写真って素敵。

| りきりき | 2008/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット連発♪
でも、この寒いのに、お二人共、スッポンポン?
我が家のJ-おじんと私はこれ以上着込めないってほど着てます。

| porin | 2008/01/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長のうん○するときの顔も渋い・・・v-12 嬉しくてしょうがない位表情が豊かですね。隊長はこうして外でy-miさんやラックちゃんと遊ぶのが大好きなんだね。ところでラックちゃんもいきなり暴走!!ダックス走りですね。かわいい・・
 ではまた!

| artie | 2008/01/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ほんまじゃね。耳で色んな表情なっとるね!
うん。隊長殿すげぇ~勢いだ
油断しとったらおいらぶっとばされるけんね!

| りきりきさんへ | 2008/01/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

我ながらナイスショット
だから暴走はやめられんと(笑)
野郎の生き生きした姿は暴走でしかみれんと

大丈夫。おいらも一人着ぐるみじゃけぇ~

| porinさんへ | 2008/01/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おいらも、びっくら。まさか隊長殿が即効うんPするとは
しかも、グランドど真ん中で・・・
隊長殿って散歩出てもなかなかうんしない
本間に、頑固うんなんじゃ

| artieさんへ | 2008/01/20 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/199-9184ee9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT