暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となりのトットロ♪?

今朝は恒例の神社コースへ行き帰りは、神社の表門から
久々に帰ることに



↑これがほんとの山道。足場悪し・・・y-mi姉すっころばないよう
隊長殿とラック坊について下山?(降りる)す

下まで降りたら神社表門にでっかい木があります
20080114175816.jpg
となりのトットロ♪トットロ~♪
ここだけみたら、きしょくわりぃぃ~・・・
晩は絶対に通りたくないっす←誰も通らんと思うが(笑) 

20080114175835.jpg
2人がすっぽり入るぞぉ~

20080114175852.jpg
それにしても、さすが我が家の野郎共
こんな足場悪い山道でも平気ですたすた降りやがる。
時折、隊長殿は崖を降りようとするし・・・本間になんちゅぅ~やっちゃ
やっぱ、野生児。今日から野生児暴走野郎にするぞぉ~(笑)

おまけを見る前にぽちっとなっ!



神社降りたら久々にしろちゃんとご対面。
といっても、毎朝ご対面しておるが暗くてほとんど見えてないんで
久々の撮影っす。

20080114175907.jpg
しろちゃん、おいら達が近づいてくるといつも通り大興奮!

20080114175921.jpg
隊長殿は、今日はご機嫌がよろしいようで
自らしろちゃんに近づく・・・でもって、ラック坊は
y-mi姉の右斜め後ろで非難中・・・(笑)
しろちゃん、綺麗な御家を用意してもらってるがなんだか
しろちゃんには小さい気がする。そういえば、この新ハウスに入ってるとこ
実は一度も見たことなし。きっと寝るときは入ってると思うが・・・
こんな寒い日でもいつもお外で一人ぼっち。そんなしろちゃんが
おいら達には愛しくてたまらんです。

最後に、ぽちっとなっ!


| 散歩 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画に出てくるみたいな幻想的な写真。
妖精が写ってない?

白ちゃんの新築のお家、可愛い♪

| porin | 2008/01/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 おっと、久しぶりのシロちゃん。かわいいv-10 隊長はシロちゃんとお話をしているみたいでかわいい!
 昨日はこちらも寒かったので、ハイゼを自分の布団から出さずに一緒に寝てました。湯たんぽいらずです。
 ではまた!

| artie | 2008/01/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

でっけ~~!

この木何の木?気になる木。。
デッカすぎて樹齢かなりいってるような。
野郎共がちっちゃく見えるがな。

| りきりき | 2008/01/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

じゃろぉ~幻想的じゃろ
うん。確かに妖精が写っとらんね(笑)

うん。しろちゃんの御家新築よ
素敵じゃろ。でも今日の昼間もみたけどやっぱり
新築に入っとらんかったわぁ~・・・

| porinさんへ | 2008/01/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

しろちゃん、可愛いじゃろっ
とてもおとなしくて本間にいい子なんじゃっ
おいら、しろちゃん大好きじゃぁ~

ほんまに、最近寒いねぇ~
ハイゼっち湯たんぽであったかじゃね
おいらもラック坊湯たんぽじゃけど
おいらは寒がりなんで
やっぱ電気毛布のお世話になっております

| artieさんへ | 2008/01/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ほうよほうよぉ~めちゃめちゃぶちできゃぁ~じゃろっ
ほんまにでかいんでぇ~

この木、ほんまにでかすぎるんじゃ(笑)
野郎達もすっぽりさっ

| りきりきさんへ | 2008/01/17 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/198-d250b8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT