暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初大暴走♪

本日、y-mi姉やん免許の更新のためお休みをとっており
貴重な休みが勿体ねぇ~事に・・・。ってそんな訳にさせないさっ!
天気よし。せっかくあったかじゃし・・・夕方前から森林公園へ
大暴走しに行って来たさっ!

20080108204110.jpg
はい。ラック坊大暴走にて左手ハイタッチ♪
偶然にも、左耳と左前足一緒にぶっとび♪

20080108204138.jpg
はい。隊長殿久々のボール遊びに大興奮♪

20080108204124.jpg
はい。今年のラック坊耳もひらひら耳ダンス♪

20080108204151.jpg
はい。隊長殿夕日を背にジャンピングキャッチ♪
今年も、絶好調♪いえぇ~い♪
ん~それにしても、やっぱ隊長殿ってかっこよかぁ~♪

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

今年も、皆さんの期待に応え暴走しまくるぞ!ぽちっとなっ!



| 森林公園 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許更新

y-miさんも今年更新ですかい。
うちもです。3月過ぎまで余裕あるのでゆったり。
いや、早めにせんといかん。でも、のんびり。
隊長殿のジャンプ、ラック坊の耳踊り、元気がなにより。

| りきりき | 2008/01/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 アルバムの隊長の笑顔が最高!!そしてラックちゃんのすましながらも暴走し耳ダンスする姿!今年も写真が本当に楽しみです。こう書いている時にハイゼはふとんの上でふんごふんごしています・・v-286
 運転免許更新、多分もっと先だった気もするけど、ちょっと不安になりましたv-12
 ではまた!

| artie | 2008/01/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

隊長とラック君はこうでなくっちゃ。

| porin | 2008/01/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

夕日を背にジャンピングキャッチなんてかっこえ~~♪
お耳ひらひらのラック坊もかわええ~~☆

| チョッパーママ | 2008/01/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

ここは例の飛行機の見える公園じゃな^m^
隊長が思いっきり走れるけん、いいね♪
ラック君は今年はダンサーでいくんじゃな(^_-)-☆
お耳がノリノリ(死語?)じゃ(^◇^)

| ままごん | 2008/01/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

おっ。りきりきさんも今年更新でっか!
はい。
野郎達にはやっぱ暴走が一番でしょぉ~♪

| りきりきさんへ | 2008/01/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ジャンピングにダンスにおもろい奴らじゃろっ
ハイゼっちも一緒に暴走するか?
ふんごふんごと暴走しまくってえぇ~でぇ~・・・

大丈夫!更新はお知らせ葉書がくるけんね!

| artieさんへ | 2008/01/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

じゃろぉ~。
やっぱ、こうでなくっちゃなっ!

| porinさんへ | 2008/01/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

ほうじゃろぉ~かっちょえぇ~じゃろっ!
ママさん惚れんなよ!

| チョッパーママさんへ | 2008/01/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

ほうよほうよぉ~あの飛行機の見える
公園よぉ~・・・
うん。隊長殿も思いっきり暴走できるけん
ここは本間にえんじゃぁ~
贅沢言えばノーリード出来ればもっとえんじゃけどなっ!
おっ。ままごんさんえぇ~事いうねぇ~
本間、ラック坊は今年はダンサー目指すでぇ~
おいらも、ノリノリラック坊のマネージャーにでも
なるかのっ(笑)

・・・実は御家ではいつもラックぅ~♪ダンスぅ~♪
ラックダンスぅ~♪って一緒に
ダンシングしょんでぇ~・・・(笑)

| ままごんさんへ | 2008/01/13 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/197-e98f98a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT