暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎゃぁ~せんけぇ~

今日でy-mi姉の連休お終い。明日から又仕事だす。
連休最終日はやっぱ運動公園でしょぉ~・・・っつうか
実は毎日ばぁ~ちゃん家行ったり来たりしてたもんで
この連休は毎夕散歩は裏の運動公園へ行ってましただぁ~ 

なんでか、毎度のことじゃけどここへ来ると隊長殿のテンションが
いつも以上にUP 。それに釣られてラック坊も走る走る・・・

20080103191516.jpg
ラック坊もいつも以上な小走り・・・

20080103191441.jpg
この顔。何をそんなに必死になるんか?
そのまま、y-mi姉にスライディングしそうな勢いじゃ

20080103191413.jpg
ラック坊も、眉間にしわ寄せぐゎんばるぅ~♪

20080103191301.jpg
なぁ~ぜ、野郎達は揃ってまっすぐ歩けんのか?
2人してあっちこっちふらふ~らちぃ~引っ掛けまわして猛ダッシュ散歩!
おいおい、ついていくy-mi姉はリードに絡まってこけてまうぞ

20080103191239.jpg
隊長殿、猛ダッシュ!と、思いきや
y-mi姉にそっちじゃねぇ~隊長殿は右ぃ~と叫ばれ急ブレーキ!

おいおい、慌てるでない!
運動公園は、にぎゃぁ~(逃げたり)せんけぇ~頼むけぇ~
普通に散歩してくれ!これ毎度言っとる・・・。はぁ~・・・。

最後ぐらいビシット決めて! 
20080103191204.jpg
そぉ~モデル風になっ!

20080103191138.jpg
で、最後は、ラック坊のかくれんぼでっか?

この、連休家の中じゃぁ~珍しく隊長殿がy-mi姉にべったりんこでした
このところ、たまにy-mi姉の腹の上に乗っかってきたり←正直重いっす
でもって、ラック坊は珍しく一人寝しておりました。
あぁ~明日から又仕事。そして、又早起きせねばならぬ。あぁ~辛いっす
そして、マタマタ野郎達のなが~い留守番生活が始まる。あぁ~辛いっす。
5日ぶりの早起きちゃんと出来るかね?隊長殿頼んますなっ。
連休最後の暴走一家にぽちっとなっ!


| 運動公園 | 20:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊の服

温かそう。
そう、そう。リードにからまって何度も転んだ事あるよ。
暴走野郎共は長~~~いリードだから気をつけてちょ。

| りきりき | 2008/01/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!!

この休み中ずっとy-mi姉と一緒にいられて良かったね♪
また明日からはいつものようにお留守番できるよね☆
ラック坊の服可愛い♪

| チョッパーママ | 2008/01/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 今年も宜しくお願いします!!
 ラックちゃんの服、なんとかわいい!!ふわふわな感じがして温かそう!隊長のまっしぐらの顔もいいね!
 自分も明日から通常勤務で5時半起き・・休みたい・・
 ではまた!

| artie | 2008/01/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

お正月休みもおわっちゃった・・・。
つーか、何にもない正月だけど・・・・・。
隊長とラック君の元気な姿みて、頑張ろうっと。

| porin | 2008/01/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も隊長とラック坊に癒してもらおうと思ってます。
よろしくお願いしま~す。
yu-mi姉さんと一緒にお休みを過ごせて
楽しいお正月だったのに、もう終わりかぁ~。
残念だけど、今年もまた暴走してくださいねっ。

| くり | 2008/01/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと起きれたかい?

今年も元気な暴走一家♪を楽しみにしてるよん。
y-miちん、隊長殿&ラック坊、風邪引くなよぉ~!

| baba | 2008/01/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

挨拶が遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

オオーw(*゜o゜*)wラック君その服は・・着てくれてありがとう^^
隊長もここぞとばかりに甘えてたんかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも隊長が腹の上はきついかも(汗)
うちの2匹分以上はあるよね
それにy-miさんは私と違って腹の肉がないから・・
もっと腹に肉をつけましょうナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

私は休みが1日だけでいまだ疲れが取れませぬ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| syura | 2008/01/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
あけおめです!!

ところで今年は平成何年?
ラック坊も隊長もy-miさんも元気そうで何よりだす。

乾燥してる道路が密かに羨ましいへむ&ジェムでした。

| へむへむ | 2008/01/08 02:54 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

はい。リードに絡まって何度もこけましただ
未だに隊長殿にこかされることあるけど
最初の頃に比べたらおいらもうまいこと2人を
コントロールできるようになったさっ。
はい。でも、きぃ~つけるでっ

| りきりきさんへ | 2008/01/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

はい。こちらこそ今年もよろしゅぅ~に!

ん・・・連休はずぅ~と一緒におれたんで
隊長殿もうれしかったんかね!
只今通常勤務に戻りましてお留守番頑張っております

| チョッパーママさんへ  | 2008/01/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

artieさん、お帰りんさい!
そして、あけおめです。

おいらんとこと一緒じゃね
おいらも5時半起きだす。
早く冬が終わらんかね?

| artieさんへ | 2008/01/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

はい。正月休みもとっくに終わり
あの連休は夢のようでした(笑)

| porinさんへ | 2008/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

あけましておめでとうございます。
あっという間の連休も終わり只今通常勤務です。

はい。今年も大暴走頑張ります!
期待しててくださいなっ(笑)

| くりさんへ | 2008/01/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

有難う♪
ちゃんと、起きれましたよ(笑)
それがさっ。いつものごとく
隊長殿すこっと起きて一緒に階段おりようたら
なんとおいらの股を潜り抜けて
たぁ~って滑り落ちていったさっ
久々の早起きで、隊長殿も寝惚けてたんかね?
思わず笑いそうになったが、骨折でもしてないかと
おいらびっくらして隊長殿を抱きしめたさ
お陰さんで怪我1つしてなかったがさすがの隊長殿
もびっくらしたご様子で眼が覚めたみたいだった
次の日は、ちょっと警戒して階段ゆっくり降りてました
そんな、おもろい事もある隊長殿だす

今年も、大暴走頑張るぞ♪
期待してておくんなましね

| babaちゃんへ | 2008/01/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

◆syuraさんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。

そうそう、これはsyuraさんに戴いたお洋服ですぞ
大切に着させてもらってますぞ!
ばぁ~ちゃんも、この服えぇ~のぉ~って褒めてくれました

やっぱ、そうなんかね?
隊長殿、おいらに甘えてくれてたんかね?
おいら、隊長殿が甘えてくれたらすんげぇ~
うれちぃ~っす。

いえいえ、おいらは仲間にはならんとです。
つうかなれんとです。でも、ちと肉つけなければ・・・

| syuraさんへ | 2008/01/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

◆へむへむさんへ

はい。あけましておめでとうございます。

ん?今年は平成20年。平成になって二十歳だすよ
一日は長いが一週間・一ヶ月・そして
一年はめちゃめちゃはやいっす。
でも、冬は長く感じますのぉ~・・・
年明けてから日が少しだけ長くなりました
今日の昼間も3月の気温だってさっ
早く春が来ることを祈るのみ

| へむへむさんへ | 2008/01/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

隊長~!

なんと!隊長殿が階段から…Σ( ̄口 ̄;
怪我がなくてよかったねぇ~!
隊長殿、、ホントは眠かったのかなぁ?
それでも、しっかりy-miちんを起こしてくれるなんて、
さっすが隊長殿!頼りになるねっ☆エライエライ^^

それにしても、三人揃って滑り落ちない様に、気を付けておくれよぉ~!

| baba | 2008/01/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

そぉ~そうなんだすよ・・・
本間に怪我せんでえかったっす
ふぅ~・・・
うん。隊長殿ってやっぱ頼りになるっす!

はい。3人滑り落ちないようきぃ~つけるで
さんきゅぅ~♪

| babaちゃんへ | 2008/01/13 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/196-af335448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT