暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

今朝散歩出たら外一面真っ白。と言っても・・・
田んぼのみ。道路はすっかり溶けてべちょべちょに

昨年は、全く雪降らずで雪積もったのって丸一年振り
しかも、今年最後の31日の今日ぎりぎりの初雪(笑)

20071231183818.jpg
お日様当たっとるとこは既に溶けてます

20071231183842.jpg
冷たい風にあおられて
ラック坊のダンボ耳も絶好調♪

20071231183754.jpg
隊長殿は、なびくとこがなくいつもと変わらず(笑)

昼過ぎに、ばぁ~ちゃんとこ行って天気の良い昼間にと裏の運動公園へ
最後の今日はさすがにダレもおらんと思ったが子連れが何組かおった。
というわけで、マタマタ普通に散歩して終了!

さぁ~さぁ~皆さんにご挨拶を!
20071231183735.jpg


今年一年、チョクチョクしか更新出来ない
暴走野郎に遊びに来てくださった皆様本当に有難うございました。
又、来年もチョクチョク更新になりますがお付き合いよろしくです!
では、皆さん良いお年を・・・ ぽちっとなっ!



| 散歩 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで

そっちの方面、九州にも雪だと知りびっくら。
こっちは風がきつくしどい。。
来年も野郎共の暴走を楽しみにしてるよん。

| りきりき | 2007/12/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

こっちも初雪降ったよ~~
寒いね。。
今年一年仲良くしてくれてありがとう♪
来年も宜しくね
暴走野郎君たちの暴走楽しみにしてるよん☆

| チョッパーママ | 2007/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくだす。

| porin | 2008/01/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

| 友紀 | 2008/01/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

雪景色。
寒そうだけど、空がきれい^^

y-miちん、隊長殿&ラック坊
 今年もよろしくお願いします!!

| baba | 2008/01/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

年末年始、お天気予報どおりさびぃ~っす。
こちら、風はそうでもないが冷たいっす
鼻水びよ~んって出まくりだす。
昨年は色々と仲良くしていただきお世話になりました。

| りきりきさんへ | 2008/01/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

こちらこそ、一年仲良くしていただき本当に
有難うございました。又
今年も暴走しまくりますんで
どうぞ、よろしくお願いしますだす

| チョッパーママさんへ | 2008/01/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

はい、こちらこそ
今年もよろしくだす!

| porinさんへ | 2008/01/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

◆友紀さんへ

こちらこそ、今年もよろしくだす!

| 友紀さんへ | 2008/01/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

はい、今朝も少しだけ雪積もってました。
ほんの、ちびっとだけね!
はい、空が綺麗だす
特に元日の今日は雲ひとつない真っ青な綺麗なお空でした
babaちゃん、今年もよろしくだすんね!

| babaちゃんへ | 2008/01/01 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/194-70c6b782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT