暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS

皆さん、♪MERRY CHRISTMAS♪
今朝、9時前に起きてしまいゴミ出しに間に合わなかったy-mi姉だす。
は・・・さて、おき・・・

今日の日のために、準備しておいた野郎達へのクリスマスプレゼント♪
やっぱり、食いもんが一番でしょぉ~ねぇ~野郎達・・・(笑)
そして、自分用に(18日y-mi姉の誕生日でした)ご褒美も込めて
クリスマスケーキを用意いたしました。

12.24 042


12.24 001


中身は、こんなにたっぷりん♪
12.24 009
で、今晩缶詰の奴を野郎達に食わせてやろうと思ったら
缶きりが我が家にないってことに先ほど気づきました。と、言うわけで
缶詰は後日お預けとなりやんした。さすが、天然y-mi姉だす・・・。
いや、天然というよりアホ珍だすね!by隊長&ラック

なんで、いつものフード+納豆+キャベツ+にソーセージ(ふりかけにして)
をトッピングして豪華に???
20071224210342.jpg

その後、ケーキを野郎達と一緒にお食べになられました。
う~んうまかぁ~♪

続きを見る前にぷちっとなっ!




今朝はやっぱり神社コースへ・・・
9時過ぎとなれば、散歩してたらあったか♪
汗もじわりと出て野郎達もご機嫌だすね!

12.24 010
やっぱ、ラック坊は枯葉歩き

12.24 016
隊長殿は、無理やり枯葉歩きをさす・・・(笑)

12.24 015
神社について3人で参拝を終えるとあちこちふらふら
神社を見回りする隊長殿・・・ふらふら点検中だす!顔は真剣!

12.24 018
これ、すぐ隣は川だす。ここでも、ヒヤヒヤお得意な
端っこ歩き!さすがにここだけはy-mi姉もヒヤヒヤして見張りしております

ではでは・・・皆さん、MERRY CHRISTMAS
12.24 032


最後に、ぽちっとなっ!


 

| 散歩 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピークリスマス

メリークリスマス。
缶切り必要な缶詰って。。
パッカって開かない缶詰がすごいかも。

| りきりき | 2007/12/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
y-miさん、誕生日おめでとうv-274 ケーキの端に移っているラックちゃん・・超かわいい・・
隊長、ラックちゃんもケーキ貰ったんだね!「ハイゼも食べたよ!ふんご!」
 楽しい家族にMerry Christmas!!
 ではまた!

| artie | 2007/12/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
y-miちんも、お誕生日おめでとう
イェイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェイ

今年もあともう少しだね…。3人とも風邪引くなよぉ~!

我が家も、ばばちゃんと一緒にクリスマスぅ~♪

| baba | 2007/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

y-miさん、お誕生日おめでとう♪
隊長、ラック君もご馳走にありつけておめでとう♪

| porin | 2007/12/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ほんといまどきパカっと開かない缶詰って
珍しいっすね!っていうかあるんじゃねぇ~(笑)
まっでも、
おいら的には、缶きりで開かない缶詰の方が
ある意味安全で、安心だなぁ~
 

正月までには、缶きり買うぞぉ~♪

| りきりきさんへ | 2007/12/27 19:14 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

有難う♪
ってもうおいら誕生日なんか嬉しくないが・・・
ケーキ食いましたよ。
もちろん、3人でなっ!

| artieさんへ | 2007/12/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

babaちゃん、有難う♪
きっと、babaちゃんとおいら同級生!
と、おいらは思っております。
違ってたら・・・まっいいかっ!(笑)

おっ。babaちゃんもばばちゃんと
メリークリスマスしたんじゃね!

| babaちゃんへ | 2007/12/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

有難う♪
ん~年は取りたくない。
拾いたくない。年捨てたいっす!

| porinさんへ | 2007/12/27 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/192-e1d4dfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT