暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ~散歩行くぞぉ~♪

寒くなってから、我が家の朝はいつもこんな!
休みの日は、いつもより2時間半も遅く8時半に起きる。
で、今朝もやっぱりいつもと同じ寝ボスケラック坊
寒くてなかなかお布団から出られないさっ!


おいら、まだまだ眠いさぁ~お布団から出たくないさっ。
って、毎朝こんな調子なラック坊をさておき布団もぐりしてる間に
y-mi姉は、下へ降りてお散歩行く準備を始める。で、準備OK!なったら
2Fへ再び上がってラック坊を迎えに行く・・・。で、

20071216214251.jpg

やっぱり、まだまだ布団もぐりなラック坊を布団めくりで起こす。
嫌々無理やり、布団から出され・・・さぁ~散歩にれっつらごぉ~♪

で、隊長殿はというと・・・↓
20071216214222.jpg

はい。おいらはとっくに起きて散歩いつでもOK!じゃぁ~い!
そうそう、隊長殿は我が家で一番の早起きさん。
早寝早起きな隊長殿は、寒くなろうがそんなの関係~ねぇ~♪
俺様は、散歩一番!散歩が何よりも大好き!そう、飯よりなっ!

続き見る前にぽちっとなっ!



そんな、ラック坊も散歩に出れば張り切り小走り
ルンルン♪で隊長殿について小走り散歩♪
やっぱり、日がある時間帯はあったかね!気持ちよいね!

20071216214149.jpg

良い天気じゃねぇ~

20071216214122.jpg

さっきまで布団もぐりしてたラック坊とは偉い違いじゃろっ(笑)
今朝はすっぽんぽんでいつもよりルンルン♪なラック坊

20071216214047.jpg

田んぼど真ん中通りを・・・。冬はいいねぇ~蛇もおらんし
何処でも何処歩いても平気さっ。期間限定の田んぼ通りだす

・・・おまけだぞぉ~・・・
珍しく、今日は日曜なのに開店しておる
20071216214026.jpg

商店のおばちゃんおるかねぇ~・・・。ここのおばちゃん家実は
パグを飼っております。ここのパグとは相性が抜群に悪く
パグに出くわすと隊長殿はものすごく怒りまくり。で、
相手のパグも吠えまくり。で、釣られてラック坊も吠えまくり
でも、ここの商店のおばちゃんは散歩で会うといつもおはよぉ~♪とか
こんばんわぁ~♪っておいら達に声かけてくれるんよね!じゃけぇ~
野郎達もパグとは相性悪いが、おばちゃんとは相性良いみたい(笑)

最後にぽちっとなっ!


| 散歩 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃん、やっぱり布団がいいんだね!かわいい・・・うちのハイふんごは隊長と一緒でいつでも準備OK状態です・・。隊長が「これから散歩で」という瞬間の顔、超好きですv-10隊長もラックちゃんも何だかいい時間を過ごしているようでv-14 ちなみにうちのはそばに座って暖かくしています。
 ではまた!

| artie | 2007/12/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

何とかなったみたいだね♪
ラック君、私と同じ、おふとんから出たくないよね。
寒い時期、お布団の中は天国だし、(寒くなかっても天国かも)
隊長はえらい、見習はなくっちゃ。
この時期、Jー炬燵が手放せません。

| porin | 2007/12/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

わが家も休日は8時半までねぼすけ・・・。
それまで娘たちもグッスリこんzzz
まったく起きる気配無し、です。
私が起きると、ご飯の時間だから飛び起きてくるんですけどね~^m^
やっぱり食い気一番、健康のバロメータみたいです♪

| ままごん | 2007/12/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

潜り込んです

ラック坊、気持ちはよ~くわかるよ。
すっぽんぽんで散歩だから温かったでしょ。
めでたし、めでたし。
隊長殿は行く気満々でご立派!

| りきりき | 2007/12/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ハイゼっちも隊長殿と一緒なんじゃね!偉いねぇ~
ラック坊は、ほんと寝ボスケじゃわぁ~
おいらが起きてやっと眼が覚め
散歩行こうかとしたら布団にさらに潜り込みじゃわ
まぁ~朝が早いから可愛そうなんだが・・・
それにしても、隊長殿は本間に散歩命だす!

| artieさんへ | 2007/12/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんと、おいらも隊長殿を見習わなければ・・・
でもなっ。最近隊長殿も朝さぶいんじゃろうなぁ~
たまに、おいらが起こすこともあるんよ
声かけるまで布団に潜り込んどる時あるわぁ~
でも、目覚めはよし
さっと布団から出て散歩行く準備しょうるわ(笑)
うん。Jー湯たんぽはあったかじゃね
おいらもラック湯たんぽ最高だす!

| porinさんへ | 2007/12/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

うんうん・・・分かる分かる
休みの日はゆっくり寝坊したいっすよね!
娘達もお布団から出てこんのじゃね
ラック坊と一緒じゃね!
ラック坊なんか、起きて下降りたら
今度は即効で炬燵に潜り込み。
ご飯の支度できたら飛び出てくるけど・・・(笑)

| ままごんさんへ | 2007/12/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ちいちゃんには、別荘があるけん
あったかじゃね!
休みの日はお日様と一緒に散歩じゃけぇ~
いつもより暖かく感じる。
じゃけぇ~休みの日はもっぱらすっぽんよっ!

| りきりきさんへ | 2007/12/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/191-c9f6ec95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT