暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清掃ご苦労様!

今朝は、神社コースの山道を近所の方々が一斉に道路端の枯葉集めを
してて、その作業中の中おいら達は邪魔になれぬようマラソンで坂道を駆け登る
おばちゃん達がおいら達を見ては、おぉ~元気じゃねぇ~
まぁ~可愛いぃ~♪ってこれって絶対隊長殿とy-mi姉のことじゃない!
ちょこまか懸命に隊長殿について走るラック坊を見て言ってたさっ
y-mi姉のことはどうでもよいが一度でよいから隊長殿を見て可愛い♪って
言わせて見たいもんだっ(笑)

さぁ~神社に着いたでっ
12.9 012

まずは、参拝を終え・・・早速隊長殿が今日の神社を見回す見回り

12.9 016

さてさて、ラック坊は階段を下りるときは階段を下りず端っこの坂道を降りる
ほぉ~ここでも、端っこ歩きなんだなっ。でも、ラック坊には階段より快適に降りれるさね

12.9 028

すっかり、山沿いのモミジも神社のモミジもハゲハゲになって・・・
最後のモミジもすっかりハゲハゲでその下にはモミジ絨毯が出来ておりました

12.9 032

さぁ~帰りもダッシュで山をおりまっせ!ラック坊ここでも、端っこ小走りん♪

正月に向けて山道の落ち葉も綺麗に清掃されすっきりしました。
お陰さんで、山道も日が入ってあったかです。
さてさて、次回は神社の清掃じゃろうね!年末まで忙しいぞぉ~♪
今日も、ぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり、木々がすっぽんぽん♪
自然ってうまく出来てる、冬になると葉っぱが落ちてお日様が入ってくるし。
田舎だと余計感じる。

| porin | 2007/12/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは。
フワフワモミジ絨毯♪
すっかり葉っぱが落ちて、ハゲハゲの木々。。
あぁ、、今年も終わるのねぇ...。

こっそり…
隊長!かわいいぞぃ♪

| baba | 2007/12/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、十分かわいい!!ボールを咥えずにカメラを見ている時のあどけない顔・・v-10 ラックちゃんも必死で着いて行く位、魅力のある隊長!頑張れ!それにしても急激に寒くなったね!ラックちゃんの服もいつもかわいい!!
 ではまた!

| artie | 2007/12/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

きっと隊長殿も可愛い♪って言われてるよ!
紅葉の絨毯きれいだね~~
秋ももう終わりか・・・ってもう12月だよね!!!

| チョッパーママ | 2007/12/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちびっちゃい

ラック坊はかわいいのは当たり前。
隊長殿もかわええど~~~。
y-mi姉は、、、、は、、かわええかも?
と、言う事で。以上。

| りきりき | 2007/12/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんと、その通り
夏は、青々とした葉っぱ一杯で日陰をつくり
寒くなるとつるっぱげになってお日様を照らしてくれる
自然にありがたやぁ~だすな

| porinさんへ | 2007/12/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

ほんまじゃ~今年もボーナスもらえば後少し・・・。

こそっと、有難う♪by隊長

| babaちゃんへ | 2007/12/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

うん。artieさんもそう思うじゃろ!
ボール咥えてないと隊長殿って結構可愛いじゃろ?!(笑)
ラック坊は、毎度頑張って隊長殿について行っております
ちょこまか小走り散歩でなっ
 
ラック坊の服はほとんどがおいらのお手製だすよ
一昨年暇な時に一杯作っておいたのさっ。

| artieさんへ | 2007/12/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

有難う♪by隊長
そうそう、もう12月半ばじゃね!
なんとも今年の秋はおいら的には
あっという間だったさっ。

| チョッパーママさんへ | 2007/12/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

そうそう、何でも小さいと可愛いって言うよね
これ、女の口癖みたいなもんじゃ・・・
隊長殿は・・・可愛いよね!?
ん?おいらは・・・ほんとにどうでもよいさっ(笑)

| りきりきさんへ | 2007/12/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/190-3c9e9fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT