暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶっ。

今朝はね・・・y-mi姉さぶぅ~くてたまらんくて
ジャンバー着て散歩に出た。y-mi姉だけ真冬の格好で
すれ違った散歩中のおっちゃんは、半そでじゃった
さすがに恥ずかしかったが、さびぃのには勝てんのじゃっ


20060915193001.jpg
ラックぅ~ネクソついとるでぇ~・・・えっ!
20060915192947.jpg
あぁ~恥ずかしぃ~おいら隠れとこっ
20060915193013.jpg
ここだけ、真夏かいな?まだまだ、向日葵健在!

早朝はさぶすぎて、仕事行くのも今朝は冬の格好で行ったんじゃけど
職場の同僚におうたら、大笑いで思いっきり突っ込まれた。
何着とん・・・真冬じゃんかぁ~・・・だって~さびんじゃもん

おいおい、y-mi姉やん。そりゃ~今からそんな格好じゃったら
他の人に笑われるに決まっとるじゃん。
おいら達だって、さすがに今朝のジャンバー姿には
ちと恥ずかしかったでぇ~・・・



| 散歩 | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和歌山へ行ったんだけど、思いっきり暑かった。
この辺、涼しいのに。
帰ってきたら、フリースのパンツで十分。
土地柄で、季節も違うのね。
ヒマワリも、どうしたらいいのか迷うでしょうね。隊長とはお似合いよ。


| porin | 2006/09/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

今朝そんなに寒かったんだ~!
ウチの方は今日は結構暑かったな~。
朝も最近にしては暑かった~~。
y-miさん、ジャンバーなんてまだ早そうだけど、もしかして寒がり??
それとも流行先取り派??

| チョッパーママ | 2006/09/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おはよう。
ラック坊は何を見上げているのん?
昼間外を歩いていて気付いたけど、蝉が最後のあがきで弱々しく鳴いていました。ホント弱々しく...。(苦笑)
さぶがりのy-miちん、ストーブはあったけーどー。^^;

| baba | 2006/09/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

そぉ~和歌山行ったんだ。おいら和歌山のアドベンチャーワールドにもう一度行って見たい。
今日は、昨日と違ってえらい暖か♪
今日はさすがにジャンバーなんて着て散歩出てません(笑)
向日葵=隊長じゃろっ

| porinさんへ | 2006/09/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

へぇ~昨日はそんなにさぶかった。
へぇ~おいらめちゃめちゃさぶがり。いえいえ、流行先取り派なんてカッコイイ訳ないさっ(笑)なんせ脂肪ありませんから・・・。本間にさぶがりです。おいらのこと知ってる人は皆異常だと言う

| チョッパーママさんへ | 2006/09/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

ラック坊はねっ。本間に目くそ一杯でおいらに目くそ一杯じゃ~って言われておいらを見ておるのじゃっ
あいよぉ~知ってるぞぉ~ストーブ暖か♪
おいらストーブあったらストーブの前から離れんぞぉ~。ちなみに、ラック坊も離れんぞぉ~

蝉の声・・・こちら全く聞こえなくなったぞっ

| babaちゃんへ | 2006/09/16 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/19-4566213d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT