暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずな・・・

ボール命な隊長殿に端っこ歩きなラック坊
散歩中も個性たっぷりな我が家の野郎共

y-mi姉におちょくられ・・・なかなかボールもらえまへん

必死に、ボール奪おうと必死にy-mi姉を見ております

20071205195305.jpg
とうとう、ぶ~たれてしまいました(笑)
隊:えぇかげんにせんかぁ~

20071205195250.jpg
で、こちらラック坊は・・・相変わらず端っこ歩き。
画像ではよく分からんが上側は溝です。枯葉で埋もれてよく分からんがね

20071205195231.jpg
端っこ歩き続けた挙句段差に釣られて
降りれらなくなったラック坊。先行く隊長殿を見ておるのか?

20071205195213.jpg
いえいえ、こんな状態こんな感じ
少々の段差なんぞ平気でぶっ飛びするラック坊。おぉ~こえっ
待て!させて抱っこして降りさしてもらようるんよねっ。いつも・・・なっ

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
11月29日のも一緒にあぷぷしてまぁ~す!

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけどラック坊お誕生日おめでとう♪
チョッパーと同じ5歳だね!!
相変わらずの端っこ歩きいい感じよん♪

| チョッパーママ | 2007/12/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

ボール

くわえさせてもらえないんか。
ま、そんな日もある。ボールはすぐ側にあるから安心したまえ。
ラック坊、考えて端っこ歩こうね。って、無理か。

| りきりき | 2007/12/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 相変わらず仲良し散歩♪
 アルバム、ラックちゃんのぴょんぴょん姿がかわいい!(ハイゼはさっきいたずらをして怒られたばかりなのです・・)体調、もっとボールで遊びたかったんだね!
 ではまた!

| artie | 2007/12/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

やっと終わった忙しいの、明日からぼけーっ♪
せわしないと、気持ちに余裕がなく、写真も雑になっちゃって。明日から頑張る(いつものせりふ)
y-miさんえらいね、お仕事、散歩、写真と感心しております。

| porin | 2007/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

有難う♪
おいら、5歳になりました
そうそう、チョッパー君と同級生じゃぁ~い
これからも、おいら共々よろしゅぅ~になっ!

| チョッパーママさんへ | 2007/12/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

いえいえ、とんでもございませんがなっ
最後のバック2ショットでは既に
隊長殿ボール咥えておりますがな・・・。
ラック坊はラック坊なりに考えて端っこ歩き
しとるんよ。

| りきりきさんへ | 2007/12/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

仲がよいんだか?(笑)
ただ、ラック坊は隊長殿の後を追って小走り散歩
しております。
ありゃ~ハイゼっち叱られたんか?
何をしたんかねぇ~?

| artieさんへ | 2007/12/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

お疲れ様でした。これから、
又しっかりとのんびり散歩してくださいね!
おいらは、変わらずずぅ~と忙しいっす
でも、・・・仕事・散歩・写真・・・はい。
我なりにがんばっちょります
でも、おいらは主婦ではな~い。
主婦もこなしてる方尊敬っす。

| porinさんへ | 2007/12/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

長いことご無沙汰でした。。。

ラック坊のつなぎからチラと見えるプリケツに目が釘付け~~~
触ってなでなでしてツンツンしたいv-238

| へむへむ | 2007/12/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

◆へむへむさんへ

ほんと、ごぶさた~んです。
何々?プリケツに釘付けっすか?
いいっすよ。ナデナデつんつん
ok!(笑)
 

| へむへむさんへ | 2007/12/15 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/189-cadd1992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT