暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 5歳♪

本日30日で我が家のチビボスこと子分のラック坊が5歳に
11.29 005 11.29 007

今日の日のためにラック坊の誕生日プレゼントを用意してました。
やっぱ、食いしん坊万歳!なラック坊にはこれ ↑ 

11.29 010

もちろん、ケーキもご用意させていただきましたよっ。(注:人間用です)

11.29 014

ラックぅ~5歳のお誕生日おめでとう♪でもって、これからもy-mi姉のことよろしく頼むよっ!

11.29 049

うん。おいらこれでも、5歳!これからも、親分(隊長)と一緒にy-mi姉の事守るよっ。

続きを見る前にぽちっとなっ。




懐かしいアルバムを引っ張り出してみた。

11.29 059

おいらとy-mi姉の生活が始まった日。なぁ~おいらy-mi姉の膝から離れず
この頃と変わらず今も、y-mi姉の膝大好きじゃぁ~

11.29 057

この頃は、おいらボール大好きっ子。いつもピーピー鳴らしては遊びょうたんよっ

11.29 060

おいらも、この頃は可愛いかったんじゃね!

こうやって振り返るとこの日の事は一生忘れないさっ
ラック坊と出会った日は2月1日。絶対忘れないさっ
そして、これからも隊長殿とラック坊と共に生き
これからも一杯楽しい思い出作るんじゃぁ~

※この当時はy-mi姉はデジカメ持っておらず・・・なんで馬鹿チョンカメラで撮ってた

ラック坊の祝・5歳に乾杯!ぽちっとよろしくなっ


| HappyーBirtday | 22:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ぎりぎり間に合った??ラックちゃんおめでとう!!!お祝いしてもらってよかったね!!大事にされているラックちゃん・・y-miさんを大事にしてあげてね。写真、かわいい・
 ではまた!

| artie | 2007/12/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

・・・またまたです・・
 確認してみたら、微妙に遅かった・・v-1212月1日になってました・・v-12

| artie | 2007/12/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

♪ラック坊♪
5歳のお誕生日、おめでとう!!

おチビなラック坊の写真に、思わずニコニコ~^^
これからも、3人仲良く元気にね~。

バースデーケーキ、うまかったか~い?(≧▽≦)

| baba | 2007/12/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れました・・・、ラック君すまぬ・・・。
お誕生日おめでとう♪
5歳、もう5歳になっちゃったんだね。
何時までもおこちゃまの気がするのは、次男だかしら。

| porin | 2007/12/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとっ!

何故にバースデイケーキがy-mi姉用?はさておき、5歳おめでとう。
これからもy-mi姉の事、隊長殿とラック坊で守ってあげてちょ。

| りきりき | 2007/12/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

有難う~♪うん。おいら5歳になったよっ!
おうぉ~まかしときんさい
おいらが、y-mi姉やん守るよっ
artieさん、有難うね!

| artieさんへ | 2007/12/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

babaちゃ~ん。有難う♪
おチビラック坊、おもろいじゃろっ
y-mi姉やんはおいらのチビっ子の頃みて
一人ニタニタしょったんよっ
んで、おいらの頭ナデナデしては
ラック坊おっきくなったなぁ~
ラック坊、y-mi姉んとこよぉ~来てくれたねぇ~
y-mi姉に会いに産まれてきたんか?ってなっ
おいら、頭ナデナデされながらほうじゃぁ~ほうじゃぁ~
y-mi姉に会いに産まれてきたんじゃって言っておいたさっ
 
babaちゃん、これからもおいら達となかよぉ~してなっ!

| babaちゃんへ | 2007/12/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

いえいえ、出遅れなんぞ・・・有難うです。
そうぉ~おいらまだおこちゃま。
でもでも、おいらもう立派なだんしぃ~だでっ
porinさん、いつも有難うね!
おいら、感謝感激だすよ

| porinさんへ | 2007/12/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

りきりきさん、有難う♪
うん。おいらいつもy-mi姉がおいらと隊長殿のことを守ってくれてるように
これからも隊長殿とy-mi姉の事守るよっ
有難うね!

| りきりきさんへ | 2007/12/05 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/188-0a6c8e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT